小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

小太郎7歳誕生日&可愛い首輪②

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き、有難うございます。
今日、4月15日は小太郎の7歳の誕生日です。
ここまで大きな病気もしないで、元気にすくすく、ぷくぷくに育ってくれました
小太郎に誕生日プレゼントのおもちゃも用意しました。

DSC_1358.jpg

このおもちゃで遊んでいる様子は、また次の更新に載せます。
小太郎の大好きな毛糸玉がグシャグシャになってしまったので、新しいのを買ってあげました。
喜ぶかな。
一番興味を示してたのは、キッカーだけれど(笑)

さてさて猫のふく村さんで購入した2つめの首輪です。
男の子っぽく水色。フリルも可愛い。

DSC_1349.jpg

DSC_1342.jpg

DSC_1336.jpg

DSC_1333.jpg

小太郎もかなり気に入ったみたいで、私が目を離したすきにクネクネダンスをしてたんです!
あわててカメラを向けたところ・・・・・

DSC_1355.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1353.jpg

DSC_1352.jpg

DSC_1350.jpg

でもでもカメラを向けた途端、クネクネダンスの途中の体勢で動かなくなっちゃった
照れちゃったのかな。
まぁ小太郎が気に入ってくれたことは確かなので、良しとします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.04.15 (水) 11:32
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

可愛らしさ全開な写真が一杯((o(^∇^)o))
首輪も涼しげで良いね!

元気が一番!これからも元気一杯でね!
  1. 2015.04.15 (水) 16:42
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
今まで大きな病気もせず、いい子に育ってくれましたね~
ぷくぷく小太郎ちゃんにとって、楽しい1年になりますように

今日の首輪もお似合いですよ~
涼しげなカラーがステキです
おもちゃもいっぱいで嬉しいね♪

  1. 2015.04.15 (水) 23:24
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん~お誕生日おめでとうー!
これからも元気で楽しく過ごしてね
沢山のプレゼントうれしいね~
どのおもちゃが1番気に入ったかな
この青系のシュシュも似合ってるー
コロンと寝ころんだところが可愛いですね^m^
  1. 2015.04.16 (木) 03:59
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~小太郎くん7歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆
大きな病気もしないで元気にすくすく成長してくれたこと
本当に嬉しいよね。
きっと健康体な強い体なんだよ。これからも元気にいっぱい長生きしてね♪

わープレゼントがいっぱい。幸せだねー。
小太郎くん、さすが男の子だからブルーが爽やかで似合うわ♪
小太郎くんもダンスするほど気に入ってたんだね。
わー可愛い子ちゃんポーズ凄くキュート。
クネってしたお手手がなんとも。
  1. 2015.04.16 (木) 23:15
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
遅くなりましたが小太郎ちゃん、お誕生日おめでとう^^
7歳になったんですね。沢山プレゼント買ってもらったね。
小太郎ちゃんと言えばシュシュみたいな首輪ですよね!
いくつ持ってるんだろ?沢山持ってそう^^
ブルーもいいけど赤やピンクの首輪の小太郎ちゃん好きだよ。
新しいのつけてもらって嬉しくてポーズとったんだよね^^

 管理者にだけ表示を許可する