小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

さくら

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。4月もお陰様でバタバタしています。
昨日今日の雨で、近所の桜も散ってしまいました。
これは地元の小学校にさいている桜です。先週撮りました。

DSC_1317.jpg

DSC_1318.jpg

綺麗でしたよ。さすがに小学校なので、お花見をしている人はいませんでしたが(笑)

我が家の小太郎君。
箱が大好きです。この日も明らかに体に対して小さい箱にチェレンジしていました。

DSC_1313.jpg

DSC_1312.jpg

DSC_1315.jpg

でも入ってしまいました。絶対に絶対にキツキツ、ギュウギュウなのに~。
苦しくないのかな??
そんな小太郎も来週には7歳になります。シニアに突入。
プレゼントは何にしようかな・・・・ってもう頼んでしまいましたが(笑)
それは後日記事にします~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.04.07 (火) 10:43
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

桜ももう葉桜でしょうか…
終わるのが早くてさみしいですね!
7歳のお誕生日は何かな?
  1. 2015.04.08 (水) 04:10
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。今年は桜がゆっくり見れなかったー天気が悪くて。
昨日は曇ってたけどあまりに寒いしもうだいぶ散ってました。

あははは~小太郎くんちょっと小さめだけど頑張って箱に入ってるね(笑)
ほんとだ~上から見ると小さいのがよくわかるね
箱好きな子はほんと小さめでも何とか入ろうとするから可愛いよね。

わ~もうすぐ7歳かー。もう小太郎くんもシニアの年になるんだね。
早いよねー。うちもみんなシニアになってきたもん。
  1. 2015.04.08 (水) 05:49
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

咲いたと思ったら、すぐ雨で・・・
我が家の桜さんは、結構散ってしまいました。
少しは残ってますけどね~。
掃除が大変な感じですけど・・・(;^ω^)
桜はきれいだけど、ですね。
 小太郎くんも、箱大好きなんですね~。
我が家のみんなも大好きです。
一緒に入れないよって顔で見られるんですが、
入るつもりはないですけどねwww
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2015.04.09 (木) 22:26
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃん久しぶり^^
すっぽりだね!!
そのまま、ぴいひょろの家まで送ってくれないかしら?!
誕生日プレゼント楽しみだね。
美味しいごちそうでパーティーするのかな^^
  1. 2015.04.10 (金) 15:51
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、箱からはみ出しても「ジャストサイズ」ですよね~
うちのにゃんずも、段ボールを出しておくと、どんなサイズでも必ず入ります

そうそう、うちの珊瑚も今年7歳
もうシニア世代なんですよね
いろいろ考えちゃいますね…
プレゼント、私も楽しみです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する