小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

3月になりました

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。ママがお仕事でテンパりまくって、ブログ更新できなかったの。
3月に入ったことだし、お尻を叩きまくって更新させたよ。
僕のママは懸賞に応募するのが大好きなの。大物は当たらないけれど、小物はちょくちょく当ててるんだよ。
今回も僕のご飯を買ってるWEBショップにレシートで応募してメモスタンドが当たったの。

DSC_1286.jpg

そしてお仕事から現実逃避してるママは、色鉛筆で柄を入れだしたよ。
猫は僕をイメージして入れたけれど、周囲で犬を飼ってる人いないし思い入れが無いから
犬の柄が超変になってしまったんだって。
ママに絵心が無いだけなのにね~。

DSC_1289.jpg

そして最近ママは甘い物ばっかり食べてるよ。

DSC_1288.jpg

これはお客様に頂いたヨックモックの巨大板チョコ。
もちろんみんなで食べたって言ってたよ。一人で完食したら鼻血出ちゃうよね~。
僕はチョコレート食べれないから、どうでもいいけどさ。

DSC_1285.jpg

これはミスドの季節限定の苺のドーナツ。
可愛いから買っただけだって。だってママは苺好きじゃないもの。
本当にどうなの・・・・。

DSC_1284.jpg

お行儀よくしてるから、僕にもおやつちょうだいよ!

DSC_1279.jpg

くれないんなら、ママの座椅子を乗っ取っちゃぞ!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2015.03.02 (月) 15:07
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

最近はこのお店で私も買ってます
他で買っていたけど
時間指定の日に来てくれず
次の日もいるのに(家に私が)マンションの
1階にある宅配ロッカーに勝手に入れられ
重い猫砂入ってるのに~って怒ってそのお店やめたので^_^;
ミスドつい先週買ったけど
このいちごのその時は気付かなかった~
ヨックモックにこういうチョコがあるのも知りませんでした
  1. 2015.03.02 (月) 16:47
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

素敵なメモスタンドが当たりましたね!
疲れている時は、何か別のものに没頭出来るのは助かるものね!
小太郎ちゃんも癒してあげてるから、ママは毎日、頑張れるね(*^^*)

そうそう!言葉が分からなくても何とかなっちゃいますよね( ^ ^)r
そう言う経験の方が、旅で印象に残っているし♪
  1. 2015.03.03 (火) 04:31
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさんお久しぶり~お仕事やっぱり忙しかったのね。
わー懸賞、小さいのでも当たるとめちゃめちゃ嬉しいよね。
メモスタンド、小太郎くんの柄がついてより可愛くなりましたね@^▽^@

苺のドーナツ初めて見ました。これもミスドなんだー。知らなかった。
わはは~でも苺嫌いだったとはwww
小太郎くん、お手手揃えてお行儀よくオヤツおねだりね。
ついつい甘くなってしまいそうだわ~(o´ω`o)ぅふふ

職場の同僚さん、ぷぷを壁紙に?うわ~~嬉しい!!!ありがとうございますーって伝えておいてくださーい。
  1. 2015.03.04 (水) 12:49
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

すごいですね~
私は懸賞ってほとんど当たりません
可愛いメモスタンドが出来ましたね
巨大板チョコにビックリ!

小太郎ちゃんは、甘いものよりママに甘える方がいいのよね~♪

 管理者にだけ表示を許可する