小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

富士山と猫

秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。お陰様で、毎日忙しくさせて頂き、ブログの更新が延び延びになってしまいました

先日静岡に日帰り出張に行った同僚が富士山型のメロンパンを買ってきてくれました。

DSC_1270.jpg

富士山型のチョコチップメロンパンに雪景色風にアイシングがかかっているんです。
私はメロンパン大好きなので、有難いです~。

DSC_1275.jpg

小太郎に富士山メロンパンを披露。
すっごい警戒してます

DSC_1276.jpg

見事なイカミミになってるし・・・。

DSC_1272.jpg

メロンパンを手に持って近づけてみたら、後ずさり・・・。

DSC_1271.jpg

「やめて」って目で訴えてます。
どれだけ臆病さんなんでしょう、我が家の小太郎ちゃんは・・・。
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.02.18 (水) 17:19
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

静岡にはこういう富士山のメロンパンとか
売ってるとこあるんですね~
しかもチョコチップ入り、おいしそうです
でも小太郎ちゃんはちょっと警戒?
新しいものがいやだったのかなー
これがいやだったのかな?
さっちゃんはこういうのものすごいチェックしにきます
  1. 2015.02.18 (水) 18:22
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

へえ…
私は麓の富士宮出身だけど、メロンパン知らなかった!
最も、お酒好きだから、甘い物の情報に疎いかも( ̄ω ̄;)

小太郎ちゃん、嫌がるのね!
圭佑なら、もう攻めてきて、何でも私と共有しようとして大変( ´△`)
落ち着いて食べることは不可能です!

与論島とギリシャのミコノス島は姉妹都市の関係なんです(*´∀`)
  1. 2015.02.19 (木) 04:26
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

うわ~面白い(笑)こんなメロンパン見た事無いわー。メロンパンに見えない(笑)
ほんと雪景色風ですねー。
わはは~小太郎くんなぜか警戒しちゃったのね
不思議~怖いものじゃないのにね。もしかして動き出すのかと思ったのかも!??
うちのクーだと黒い大きな物に関しては凄く警戒したりするわーw
  1. 2015.02.19 (木) 11:35
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

この富士山型のパンのシリーズ、食べたことがあります
チョコチップ入りメロンパンもいいですね~
でも、小太郎ちゃん、怖いの?
うちのにゃんずはパンが大好きなので、放置すると必ず盗み食いされちゃいます

 管理者にだけ表示を許可する