小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ツリ目なの!?

こんにちは。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
ママの風邪は8割治りました。たまに咳したりしてるけれど、もう普通にしてるから大丈夫ニャ。
皆様ご心配おかけしました。ママに代わってお礼を言いますニャ。

ママも治ったことだし、僕の日課のベッドの枕元で撫でてもらおうと思いました。

DSC_1248.jpg

なかなか撫でてくれないので、ジ~っと辛抱強く見てるの。まだまだ撫でてくれないので、催促光線ビーム

DSC_1250.jpg

ようやく撫でてくれたよ。相変わらず写真撮るの下手だから、ブレブレ。
この写真見たママの同僚が
「小太郎ってやっぱりツリ目だよね」
っていうの。僕はツリ目なの?クリクリお目目でも目つきが悪いって言われるの。
僕はこんなに可愛いのに

DSC_1245.jpg

ママが好きな「ベイビーステップ」の看板が会社の近所の墨田区庭球協会にあったの。
思わず写真撮ってたよ。エーちゃんの等身大パネル。
ママも好きだね。

DSC_1238.jpg

今日もポチってお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.01.29 (木) 16:41
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ママの風邪が回復してきて良かったね(*^O^*)
一杯ビーム送って撫で撫で良いなあ!
小太郎君は、圭佑と違って『凛』としてるんだよ!
姿勢だって良いしねー(*´∀`)
  1. 2015.01.29 (木) 20:58
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

なでてもらう催促のジーッなんだぁ
可愛いですね^m^
ジーッと近くで見てる時って
かまってほしいか、ごはんとかそういう
おねだり多いですよね
歯医者さんの内覧会
普通の?歯医者さんが新しく出来たらしいんだけど
その歯医者さんの中に?入ってどんな歯医者さんかなーって
見てきたらしいです
ハブラシとアヒルさんくれたそう
  1. 2015.01.30 (金) 04:17
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさんおはよ~、風邪、8割治ったのね。良かったー
またすっごい寒いから治りかけも注意だよ~。
小太郎君可愛いねー。撫でて欲しくて催促してるなんて~
見つめる顔がめっちゃ可愛い―!!!
クリクリのつり目ってキリっとしてて可愛い証拠だよね♪
小太郎くん、かなり美猫だよー。
  1. 2015.01.31 (土) 15:08
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

風邪、重症でしたね
完治までもう少し、というところでしょうか…

小太郎くんのビーム、私の方に届いちゃったみたい!
今すぐナデナデしてあげたいわ!!

うんうん、ちょこっとツリ目が素敵ですよ
キリリとしてイケニャンですよね~

 管理者にだけ表示を許可する