小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ケーキ・・・・

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。

最近ママは会社のお仕事が忙しいと言って、ブログ更新をさぼりまくりです。
毎日バタバタで、ママはテンパってますよ。
会社の前にはケーキ屋さんがあるんだけど、
「すごく危険!」
って言ってます。ストレスたまるとついついスイーツが食べたくなって
買いに行ってしまうんだって・・・・。
金曜日はオレンジ芋のタルトを食べてたよ。

DSC_1117.jpg

オレンジ芋って珍しいお芋なんだって。
まぁ僕は食べれないからどうでもいいんだけどさ

DSC_1133.jpg

でね、このケーキは日曜日にママが大好きなGRAMERCY NEWYORKのケーキをお土産にもらったんだって。
2年ぶりと言って、ママは美味しそうに食べてました。

DSC_1126.jpg

僕にはダイエットって言っておやつあんまりくれないのにね・・・

DSC_1131.jpg

ズルいよね・・・

DSC_1121.jpg

僕は自分のおててをペロペロして・・・

DSC_1118.jpg

ふて寝します。
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.12.08 (月) 11:28
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

師走はみんな忙しいからねo(^o^)o
そのペロペロする小太郎ちゃんのお手々にクリームを付けて!ってお願いしちゃおう(=^ェ^=)
  1. 2014.12.08 (月) 15:41
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

うふふ、忙しい時は甘い物が欲しくなるんですよね~
GRAMERCY NEWYORKのケーキ、美味しそうですね
私も食べてみたいです~

小太郎ちゃん、お手手は美味しかったかな?
  1. 2014.12.08 (月) 15:50
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.09 (火) 00:27
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
お仕事お疲れさまです。
お、おいしそう………。(食べたい)
頭を使うと甘いものが欲しくなりますよね^^
疲れた時も。いっぱいお仕事頑張ってるから食べて下さいね!!
小太郎ちゃんはケーキ食べませんよね?
ケーキを食べる猫ちゃんて居るのかな?
ケーキのかわりにちょっとだけおやつもらってね^^
  1. 2014.12.09 (火) 04:15
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです、あら~会社の真ん前にケーキ屋さんがあると
誘惑にかられそうですー
疲れてる時は甘いもの食べたくなるー。
おおお~~オレンジいものタルト美味しそう。
で、日曜日には別のケーキですか?きゃ~生クリームが美味しそう。
ぷぷぷ~小太郎くん羨ましいよねー(笑)
自分のお手手でペロペロして納得させてるだなんて~健気(*´▽`*)
  1. 2014.12.11 (木) 00:46
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

あぁ~おいしそう~^m^
ストレスがたまると食べたくなっちゃいますよね
あと疲れてる時かと
というか私の場合こういうの見るだけで
食べたくなっちゃいますが(甘いものが大好きで^_^;)
12月あっと思ってたらもう10日過ぎちゃって
やばいです・・・・

 管理者にだけ表示を許可する