小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

もう12月

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
もうカレンダーも最後の1枚ですね。
本当に早いなぁ・・と感じました。
でも時間の経過を早く感じるのは年をとった証拠だそうです(汗)
11月はお陰様で本当に忙しくお仕事させて頂きました。
29日土曜日も配達で、白金台にある東京大学医学研究所に工事資材の配達に行ってきました。
社長と2人で行ったのですが、正解。
カーナビが変な道路を教えるので、すっごく遠回りさせられた挙句、着いたと思ったら
門のない、塀から建物を眺めるような場所。
おまけに道がすっごく狭くて、車の移動が超大変
人に聞きながら、なんとかたどり着けました~。
ついてみたら、白金台の駅前だし、大通りに面してるし、すっごくわかりやすい場所・・・。
もうカーナビめ~って感じです。
納品は職人さんたちにお願いして、私は写真をパチパチ。

DSC_1113.jpg

DSC_1112.jpg

DSC_1111.jpg

これが港区なの!?という位、樹木も多く、建物も趣があります。
紅葉がきれいでした。病院も併設されているので、普通に一般の方も出入りしているし
とにかく広いので、マラソンしたり、お散歩したりしている地元の方も多かったですよ。
シロガネーゼと呼ばれる人達ですね(笑)

DSC_1115.jpg

土曜日は帰宅した後、シーツを取替、布団乾燥機を念入りにかけたところ
小太郎が速攻ベッドに飛び乗り、いつも以上に気持ちよさそうに
うとうと寝てましたよ。
今月もまったりな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.12.01 (月) 08:00
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

白金台って行ったことないな~
こんな風に緑が多い場所なんですね
白金台って駅があるのも知らなかったし^_^;
カーナビ困っちゃいますね
布団乾燥機もしてシーツもきれいなので
気持ち良かったかな~^m^
  1. 2014.12.01 (月) 11:36
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

紅葉が綺麗!
大学のキャンパスは桜や銀杏の木が綺麗なところがけっこうありますよね(*^▽^*)

以前、蓼科を訪ねる時、近くの郵便局の電話番号をカーナビにセットしたら、
何もない森の中で到着しました!とか言われました(〃´o`)=3

何だかなあ…ですよね!
  1. 2014.12.01 (月) 13:06
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

カーナビって、時々変な道案内しますよね
遠回りしたり…
でも、方向音痴な私は、カーナビがないと目的地までたどり着けないので、
信用するしかないんですよね

小太郎ちゃん、ほかほかのお布団が気持ち良さそう!
  1. 2014.12.02 (火) 04:07
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。カーナビって結構そういうのあるみたいですねー(笑)
私は車乗らないからよくわからないんだけど。
でも私みたいな方向音痴には無いと困るわー(^m^ )クスッ

木々も紅葉して綺麗ですねー!!
わ~やっぱり布団乾燥機した後は気持ちよくってわかるんですね。
ふかふかだもんね。
小太郎くん気持ち良さそう~♪♪今日からほんと寒いからぬくぬくにね。

ひろりんさーん、お休みの日もちゃちゃたんの事見て下さって
ありがとうーーー!!
  1. 2014.12.02 (火) 15:13
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

紅葉きれいですね~(^-^)ノ
カーナビさん~ちゃんと仕事してくださいなぁ~
って、感じですよね。
布団乾燥機は、気持ちいですもんね~。
小太郎くんも、良く知ってるのよね(^-^)ふふっ。
気持ちよくぬくぬくね~♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する