小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

ごはん、ごはん!

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫の小太郎です。

昨日はママにちょっといいことがありました。
DSC_0105.jpg

ママは猫の漫画が大好きで、懸賞に応募するのも大好き。
「ねこぱんち」という漫画の懸賞で図書カードが当たったんだって。
すっごく喜んでたよ。可愛くてまだ使えないみたい。

そして昨日は社員さんの出張のお土産におせんべいをもらったんだって。

DSC_0104.jpg

他のお好み焼きせんべいより100円高いからって、渡されたみたいだよ。
ママと同僚の人は食べた後「う~ん・・・」って高さの意味が分からなかったみたい。
見た目は食玩みたいで可愛いのにって言ってたよ。

DSC_0061.jpg

ママばっか食べてないで、早く僕にごはんちょうだい!
かごを手でチョイチョイしたり、敷きマットをずらしたりして
一生懸命催促だ!

DCF00076.jpg

ごはんも食べておなかいっぱい。
眠くなってきたよ・・・・むにゃむにゃ

こんな僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.07.02 (水) 11:44
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、小太郎くん、こんにちは(^▽^)ノ
おめでとうございます~。
なかなか可愛くって使えませんよね(^m^)ふふっ。
デラックスなんですねw
なにがデラックスなんでしょう? なんて、
見比べてみたいと思ってしまいます(^m^)ぷぷっ。
小太郎くん、ご飯アピールなのねw
我が家のみんなは、ニャーニャー顔を向けて言いますよw
お腹いっぱいになったら、眠くなるよね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.07.02 (水) 19:11
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

No title

当たったんだあ!おめでとうございます!
それにしても小太郎君のご飯要求は可愛いなあ!
圭佑なんか頭突きしたり、行き当たりばったりガリガリかじったり
ご飯の支度始めると、手元でなんとか奪い取ろうと大変です(ー_ー)!!

お腹一杯満足な時は一緒みたい(*^_^*)
可愛いなあ!
  1. 2014.07.03 (木) 04:35
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~可愛い猫さんのイラスト@^▽^@この子の毛柄がまた特徴的で可愛いですねー。
懸賞に当たったの嬉しいですね。図書カードか~懐かしいな。

へー。お好み焼きせんべい(笑)気になるー。お好み焼き味なの??
具がゴージャスなのかしら??(^m^ )クスッ

小太郎くんのご飯要求、いろいろやってくれるんだ。
あははは~お腹空いてイライラ(笑)
撮影してないでハヤクーって言ってそうだよね。

ご飯食べた後は満足顔で眠そうー(o´ω`o)ぅふふ

 管理者にだけ表示を許可する