小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

健康診断

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
今日は健康診断です。嫌だ~。
何が嫌ってバリウムを飲むのが嫌なのですよ。バリウム飲んでクルクル回ると気持ち悪くなるんです
でも仕方ないので行ってきます・・・。

昨日ひもで遊んだあと、水を飲んでいたのでパチリ。

DSC_1056.jpg

最近カメラに敏感な小太郎。
正面からカメラを構えるとプイって向いちゃうんですよ。

DSC_1057.jpg

珍しく姿勢も正しく、キリっとカメラ目線。
全然笑ってないけれど・・・。

DSC_1059.jpg

横を向いちゃいました。
でも「ぬいぐるみみたいに、ふかふかで可愛い~!!」と親ばか全開です!

DSC_1063.jpg

ひつこくパチパチする私を今度は鏡越しに見てますよ~。
気にしてるのがわかりますね~。
この表情がめっちゃ気に入っています。

DSC_1064.jpg


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.11.11 (火) 09:27
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

バリウムは嫌ですねえ!
私は健診はバリウム無しで、直胃カメラにしてます!

バリウムより楽だし!
健診のし直しは無いし!(すでにカメラだから)
自分でも画像を確認出来るし!
検査後のトイレの心配は無いし!

お薦めです(*^▽^*)

お陰で、バリウムの時にポリープと言われたのが、実は胃の皺だったことも分かった(笑)

頑張ってください!
  1. 2014.11.11 (火) 18:55
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

お行儀よく座ってますね
小太郎ちゃん可愛いね^m^
さっちゃんの体型とやっぱり似てるかな
シュシュも似合ってるしね
尻尾も短めで先っちょが太い感じなんだー
この尻尾も可愛いですねぇ~
  1. 2014.11.11 (火) 18:56
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

バリウムは嫌ですよね・・・。
飲んだ後、水をしっかり飲んでおかないといけませんよね。
お疲れさまでした。
 小太郎君も、しっかりお水飲まないとねっ!
鏡で見ててくれてますね。ふふふっ。
可愛いなぁ~(^-^)ノ なでなで♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.11.12 (水) 03:54
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~会社の健康診断ですか。私まだバリウム飲んだ事無いんですよー。
昔よりは飲みやすくなったみたいだけど。
鼻からのカメラは通した事あるんだけど、痛すぎて鼻血でて諦めた経験が。

小太郎くんそんなカメラ意識しなくても(o^-^o)
可愛いんだから自然体でお願いしまーす。
でもカメラ目線のショットとてもかっこいいねー。
ほんとモフモフ感がなんとも。

鏡越しに見てるのが面白い(^m^ )クスッ
気になってるのね。
  1. 2014.11.13 (木) 11:14
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

健康診断ですか~
私はバリウムはまだ未経験ですが、朝食を抜くとリズムが崩れて体調がおかしくなっちゃうんです
頑張って来てくださいね(?)

小太郎ちゃん、カメラ嫌いなんですね
うちの珊瑚も、ぷいって横を向くことが多いです
右手にカメラ、左手にじゃらしでなんとかカメラ目線をキープしています
鏡に映った小太郎ちゃん、可愛いですね~

 管理者にだけ表示を許可する