小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 猫仲間
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ちゃちゃの里親募集中です。

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
たまの玉手箱のちかさんが保護した可愛い茶トラの女の子の新しい家族を探しています。

詳しい記事は

20141026064802388.jpg
すごく甘えん坊な人間大好きな女の子さんです。
縁を感じた方は是非ちかさんに連絡してくださいね。

ちゃちゃの家族探してます。

さてさて我が家の小太郎君なにやら朝から不機嫌です。

DSC_0995.jpg

呼んでもそっぽを向いちゃいます。

DSC_0994.jpg

少しご機嫌を直してもらうためにコチョコチョ。

DSC_1004.jpg

さらにコチョコチョコチョ。

DSC_1003.jpg

少しご機嫌も回復したみたいです。
この頃甘えたモードが出勤前にくるんですよね~。

DSC_0997.jpg

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.10.28 (火) 10:52
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

可愛い女の子ですね!
貴重な茶トラちゃん、どうか新しいお家がみつかりますように
↓キジちゃんも保護されて良かったですね
うちの近所の野良たちも、誰か保護してくれないかしら…

小太郎ちゃん、ママさんが出勤しちゃうと寂しいのね
こんな風に「行かないで」オーラを出されると、出勤しにくいですよね~

「マイクロチップ装着済み」を首輪や迷子札に記入するのですね
良いアイデアをありがとうございました
  1. 2014.10.28 (火) 11:26
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

ちゃちゃちゃん、早く素敵な家族と巡り合えますように・・・
 小太郎くん、ご機嫌ななめさんなのね~。
ママに撫でてもらえて、ご機嫌治ったかな?(^-^)ふふっ。
今日もかわいいねぇ~(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.10.28 (火) 11:27
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

チャチャたんは可愛いよね!
茶トラって人懐っこい子が多いって聞いてたけど、チャチャたんもだね!

小太郎ちゃんは不機嫌なの?
小太郎ちゃんは男の子だから、◯心と秋の空…じゃないよねえ( ̄▽ ̄;)
  1. 2014.10.28 (火) 15:18
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

コチョコチョしてもらったら少しご機嫌直ったかな?
出勤前だと行っちゃうのがわかって
少しすねちゃったとか
ちゃちゃちゃんいいご縁早くあるといいですね
とっても美猫さんだし可愛いし
人が大好きなんだ~
  1. 2014.10.29 (水) 04:24
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わわわわ~ひろりんさん、こんな大きくちゃちゃの事紹介して下さって
本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
絶対素敵な里親さん探しますね!!!

あら~小太郎君なぜに不機嫌???
あはは~呼んでもそっぽって(笑)
こちょこちょでなんとかご機嫌が回復してくるんですねー♪
もしかして寝起きは不機嫌とか??(^m^ )クスッ
甘えたモードは出勤前だなんて~もうちょっと早めに甘えたモードで
お願いしますよ(笑)
  1. 2014.10.30 (木) 23:47
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃんママがお仕事に行くのが嫌なのね^^
沢山コチョコチョしてもらうとお留守番頑張れるのかな!
キジちゃん、安心しました。
これからどんどん飼い猫ちゃんの顔になっていくんでしょうね^^
幸せになってね。

 管理者にだけ表示を許可する