小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 9
  3. [ edit ]

ハロウィン②

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
ママは会社の近所のケーキ屋さんでこんなスイーツを買ってきました。

DSC_0977.jpg

かぼちゃプリン。
生クリームの上に描いてある顔も全部違うんだって。
容器も可愛いってママが騒いでたよ。

DSC_0978.jpg

これは猫と帽子のクッキー。
これも全部顔が違うの。ママは色々迷ったんだって。

DSC_0976.jpg

ママは本当に痩せる気があるのかしら・・・。
僕にはダイエットって言って、おやつくれないのに・・・。

DSC_0979.jpg

僕の眼力で訴えてみよう。

DSC_0982.jpg

可愛い僕ならどうかしら?

DSC_0985.jpg

今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



  1. 2014.10.23 (木) 11:26
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

可愛い器入りは嬉しいけど、迷っちゃうよね(°▽°)

小太郎ちゃんも可愛く攻めたら、
ママはメロメロっておやつが登場するかも(*・∀・*)
  1. 2014.10.23 (木) 15:18
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

ハロウィンのプリンにクッキーかわいいですね
ちょっと食べるのももったいないような
(でも私だと食べちゃうけど)
そうなんだ、小太郎ちゃんにはおやつくれないの?
ハロウィンの時はもらっちゃおうね~
  1. 2014.10.23 (木) 15:23
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.10.23 (木) 16:20
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

かぼちゃプリン、美味しそう!!
入れ物もとっても可愛いですね~
これを見たら、私も絶対に買っちゃいます

うぅ、来月健康診断なのに…

小太郎くんも、ママさんがゴキゲンな方が楽しいでしょう?
おやつもらえたかな?
  1. 2014.10.23 (木) 19:04
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

かわいいプリンですね~(^-^)容器もほんとかわいらしい~。
取っておきたくなりますねw
クッキーも、かわいい~(≧▽≦)ノ
小太郎くんも、かわいいわぁ~。
そうね~。ママだけ食べるのは、ずるいわねw
きっと、たまには、小太郎くんも、少しもらえるかもよ?(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.10.24 (金) 04:06
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~かぼちゃプリン(*´▽`*) 可愛い――♪
ハロウィン仕様だね。
猫さんと帽子のクッキーも可愛いな。食べるの勿体無いね。
秋は美味しいものがいっぱいあるから、なかなか我慢するの難しいよね(笑)

小太郎君ったら眼力でご飯要求?
わ~こんな可愛い顔で真剣に見つめられるとついついあげちゃいそうになるね。
最後のショット特に可愛い。
  1. 2014.10.24 (金) 11:47
  2. URL
  3. ふく村さん
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんにちは!
いっぱい書いて、ポチっとしたら、変な警告が出て消えちゃった・・・v-12
BBS投稿、ありがとうございました!

小太郎君の一番下の写真が、めちゃめちゃ可愛いね♪
ピンクのフリフリが、とっても、似合ってる!!
このピンクレース、めちゃめちゃ売れたんですよ♪大人気でした♪

ハロウィンやクリスマスシーズンになると
可愛い器に入ったケーキがいっぱいで、
目移りしちゃうね(笑)
でも、カボチャのプリンは、美味しいもんね♪
  1. 2014.10.25 (土) 20:58
  2. URL
  3. toranyansan
  4. [ edit ]

No title

先日は温かなコメントいただき、
ありがとうございました

私は心の弱い人間なので、
こんな表情されたら、おやつあげちゃうかも・・・w
  1. 2014.10.25 (土) 23:34
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
最後の故太郎ちゃん、チューしそうでした!
かわええなぁ^^
かぼちゃのプリンかわいいね。
もう体重の事気にせずい〜っぱい食べてみたいな。

 管理者にだけ表示を許可する