小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

ハロウィン①

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
巷ではみんなホロウィンを楽しんでますね。
ママが他のブロガーさんのところで見て、自分もどうしても欲しくなったち言い
サーティンワンでこんなのを買ってきました。

DSC_0964.jpg

僕に似た柄にしたくて、一番好きなフレーバーじゃなくって
ゴーストワールドとかいう季節限定のを選んだって言ってたよ。
ヌガーでできた耳が黒なのが気に入らないんだって。
僕の耳は白で、うっすらピンクががってるからね~。
ちなみに目と帽子はチョコレートだよ。

DSC_0974.jpg

そしてふくむらさんのハロウィンパーティー柄のシュシュ首輪をつけたよ。
僕はコスプレできないから、首輪でハロウィンを楽しんでみたよ。
僕じゃなくって、ママが・・・・。

DSC_0972.jpg

ママばっかり楽しんでずるいの。
いじけたから、ハウスに入っちゃたよ、頭だけ(笑)

DSC_0965.jpg

今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



  1. 2014.10.21 (火) 11:26
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

へえ!
サーティワンで、こんなのが売っているんですね(°▽°)
近くにないから知らなかった!
そうかあ!
好みの色が選べたら、ママはもっと嬉しかったかな!
でも、小太郎ちゃんが可愛いから大丈夫( ´∀`)/

  1. 2014.10.21 (火) 14:58
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

ちょっと~可愛い~最後
頭だけ入って
おちり丸見えよ、小太郎ちゃん~^m^
シュシュもとっても似合ってるね
こういうのあるんですね
可愛いですね
子供の頃~若い時はサーティンワンのアイスって
よく食べてました
が、今は全然食べなくなっちゃいました
  1. 2014.10.21 (火) 16:12
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

可愛いアイスだわ!
私もこれ欲しいなぁ
だけど、近所のお店 潰れちゃったのよね…

小太郎ちゃんのシュシュも可愛いですね
どんな色でも着こなせる小太郎ちゃん
おちりもいいけど、可愛いお顔も見せてね~
  1. 2014.10.22 (水) 00:17
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
かわいいアイス。お店で見たら注文したくなりますよね。
アイスの色によって猫ちゃんのイメージが変わりそう^^
小太郎ちゃんハロウィンの首輪してもらったんだね。
ピンクって可愛いね。ほっちゃんにもピンク色使ってみたいな。
小太郎ちゃん、お尻お尻!!見えてるよ〜。
  1. 2014.10.22 (水) 04:33
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~サーティーワンでこんなの売ってるんだ(*^ワ^*)きゃわいいーーーー。
自分でトッピングするってこと??
私、サーティーワンってまだ一度も行ったことも無いの。
近くにあればいいんだけど。

小太郎君、ピンクのひらひらがとっても可愛いねー♪横向きにしたら
よく柄が見えたわ。似合ってるね!!
ぷぷぷ~そうだよねーやっぱりママが喜んじゃうよね(^m^ )クスッ
うちもそうだもん。

ハウスに頭だけwwwお尻とシッポ丸見えー面白い。

 管理者にだけ表示を許可する