小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

川越祭り

こんにちは。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。

ママの同僚が18日の土曜日に用事があって川越に行ったら川越祭りをやってたんだって。

kawqgoe2.png

kawagoe.png

1413778145221.jpg

1413778127102.jpg

山車や御囃子がすごくて、出店も沢山出てて、ビックリしたんだって。
同僚は知らないで車で行ったから、通行止めが多くてまいったって言ってたけれど
楽しめたみたい。

僕はお祭りよりお昼寝のがいいな。

DSC_0967.jpg

DSC_0966.jpg

毛布の上でまったり眠るのが僕のブームなの。
気持いいんだよ。
日曜日はママも一緒にお昼寝してたよ。
僕と寝るのが大好きみたい。

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



  1. 2014.10.20 (月) 19:26
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

川越祭りって、こんなに立派なお祭りがあるんだあ(°▽°)
知らなかった!
確かに、車で行くと大変よね!
でも、楽しめて良かったですね(*^^*)

小太郎ちゃんはそろそろ冬仕様が暖かくて良いよね♪

  1. 2014.10.21 (火) 04:34
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~盛大な祭りですね。楽しそう~。出店とか出てると大人になってもワクワクしますね。
小太郎君は祭りよりまったりね(笑)
毛布の上でまったり。気持ち良さそう~~
わ~お休みの日はママと一緒にお昼寝って最高な贅沢よね。

 管理者にだけ表示を許可する