小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

眠たいの!

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
今日の1枚目はこれ。
昨夜段ボールベッドでまったりしてる時、ママがちょっかい出して撮ってきた1枚。
DSC_0093.jpg

尻尾ブンブンパシパシ振って「邪魔するな」って鳴いたのに
ママがしつこいので、お耳で僕の気持表現してみました

これは今朝の僕。
DSC_0099.jpg

グ~ンって伸びをして、リラックス。
さぁこれからママはお仕事にお出かけするので
僕はお留守番。その間は寝て待つの。

DSC_0103.jpg

「早く仕事行きなよ」って目で訴えてみたよ

こんな可愛い僕にポチってお願いします。


にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.07.01 (火) 13:47
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

オー(^o^)
イカ耳になって訴えてるね!
お出かけの時は、ちゃんと定位置でお見送りなんて、良い子ですね♪

圭佑は、私が仕事に行くとき、玄関に先回りして、お散歩の要求ですσ( ̄∇ ̄;)
散歩したら、リビングに戻ります(〃´o`)=3
  1. 2014.07.02 (水) 05:04
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。あははは~ちょっとしつっこかったから不機嫌になっちゃってますね。ついついチョッカイ出したくなるのよね。
ほんとお耳が少しイカになってるわ(笑)

タワーの所でリラックス♪
良い子に留守番してるんだね(o^-^o)
あはは~寝そべってる時のお腹がちょっとポッコリ。これがまた可愛いのよね。うちもぽっこりしてるよプププ

 管理者にだけ表示を許可する