小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

冬のベッド

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
昨晩はママが冬用のベッドをようやく出してくれました。
そして僕の運動の為と称してダンボールハウスの上に置きました

DSC_0951.jpg

奥に僕が入ってるのがわかるかな?
夏にお洗濯して、布団圧縮機に入れて保存してたのを出してくれたから
急いで僕の匂いを付けてカスタマイズしてたのよ。

DSC_0954.jpg

カスタマイズも終了して、ゆっくりくつろいでます。
ママが「小太郎一緒に寝ようって言っても、無視しちゃったもの。
ここはぬくぬくで気持ちいいの。

DSC_0958.jpg

朝ごはんを食べた後もここでまったりしてたの。

DSC_0962.jpg

昨夜はママがようやく薄掛をやめて綿毛布を出したので、そこでもゴロン。
撫でてて~って催促するふりをしたの
そしてママが撫でてくれはじめたら、ゴブガブしちゃった

DSC_0960.jpg

もちろんふざけて噛んだだけだよ~。
こんなおちゃめな僕にポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



  1. 2014.10.16 (木) 09:58
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

なんて暖かそうなハウスでしょう!!
小太郎くんの「御殿」ですね~
私も連休中に夏掛けから普通の布団にチェンジしました
もうちょっと寒くなったら、きっと一緒にねんねしてくれますよね♪
  1. 2014.10.16 (木) 11:31
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

寛ぎの場所は、まずは自分流にカスタマイズが必要なんて、小太郎ちゃんは拘り派だねえ!
カッコいいぞー(°▽°)

自分にだけ、甘えてくれるのも、それはそれで嬉しいですよね(*^^*)
  1. 2014.10.16 (木) 15:25
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

とっても暖かそうでいいハウスですねー
小太郎ちゃん寒くてそこに
入り浸り?!
わかるよー昨日は寒くなったもんねー
毛布も気持ちいいんだよね~^m^
  1. 2014.10.17 (金) 04:15
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~あったかそうなハウス型のベットですね(o^-^o)家になってるんだ。
うふふ~小太郎君しっかり入ってくれてる♪♪
ありゃりゃ~一緒に寝てくれず、このハウスで寝ちゃったか。確かに気持ち良さそうだもん。

台風後、ほんと寒くなってきたもんね。あったかい毛布もまた気持ち良いね。

  1. 2014.10.17 (金) 20:41
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、素敵なベット出してもらったのね(^-^)ノ
暖かそうでいいわねぇ~。
我が家のみなさんは、ベット一つずつなんて
贅沢はできませんので、
みんなでかわるがわる、寝袋に入っていたりしますよ。
それぞれ、好きな場所で寝てますよw
たまには、ママの横で寝てあげてね(^-^)ふふっ。小太郎くん♪
我が家は、争奪戦ですwww
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.10.18 (土) 00:27
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
わ〜大きなハウス!ぴいひょろも入ってみたいな^^
気持ち良さそう。ハウス使ってくれるのですね。
ほっちゃんはドーム型のは使ってくれませんでした。
小太郎ちゃんと同じハウスだと使ってくれるかな?
猫ちゃんて毛布好きですよね。
ゴロゴロ撫でて〜って言いますよね。
やりすぎると噛まれる^^;; 一緒だ!

 管理者にだけ表示を許可する