小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

何の秋?

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
皆さんは何の秋を楽しみますか?
僕は「食欲の秋」は許されそうにないので、「芸術の秋」を楽しもうと思います。
今朝、1匹でたたずみ、詩の構想に思いをはせていました。

DSC_0940.jpg

しかし、ママが「小太郎、やっぱり『スポーツの秋』を楽しみましょう!」と僕の優雅な時間をぶち壊しました。

DSC_09401

僕はママが知らないところでいっぱい走って、ジャンプしてるんでしゅ!
ママいい加減にして下さい!いい加減にしないと・・・・

DSC_0939.jpg

僕は拗ねます!

DSC_0936.jpg

いいでしゅか?本当に拗ねますよ!?

DSC_0935.jpg

こんな僕にポチっとお願いします。
皆さん3連休を楽しんでくださいね。でも台風だし、お留守番かしら??



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



  1. 2014.10.10 (金) 11:01
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

とっても芸術の秋が似合いそうな、
遠い眼差しの小太郎ちゃんだったのにねえ( ̄▽ ̄;)
今夜はジャマイカ戦があるから、小太郎ちゃんも頑張ってください( ´∀`)/
  1. 2014.10.10 (金) 12:02
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、思いにはせていたのねっ。ふふっ。
小太郎くんは、いつも、運動しているものね(^-^)ノ
我が家の皆さまも、運動会開催されてますよ!
小太郎くんは、芸術の秋なのね(^-^)ふふふっ。
今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.10.11 (土) 04:27
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~小太郎君、芸術の秋なのね(笑)
あはは~一匹でたたずみ、詩の構想だなんてかっこいいー。決まってるわ

あははは~いきなりスポーツの秋に(笑)真っ赤な鉢巻きにゼッケンだー。
小太郎君はママが見てない所でスポーツの秋やってるんだよね?

三連休なのに台風の行方が気になりますよね。こっちはいつごろ来るんだろう。

 管理者にだけ表示を許可する