小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

おバカなママ

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。

今日はママが本当に馬鹿な写真を載せました。
テーマは「食欲の秋と小太郎」だそうです。

DSC_0931.jpg

上から撮った僕の姿をまぐろにたとえたかったみたい・・。
というか・・・まぐろより僕のが太くなっちゃってるじゃない!!
僕は何十キロのないのに・・・

DSC_0932.jpg

次は僕のお尻をケーキにしています。
この間は、おはぎで、今日はケーキ・・。
どんだけ僕をバカにすればすむんでしゅか、ママ!!

DSC_0933.jpg

今度は僕の横からの写真をエビフライ。
皆さん、僕の覚めた白い目を見てください。
こんなに大きいエビフライありませんから!!!!

DSC_0902.jpg

こんなお馬鹿なままですが、今日もポチッとお願いします。
食欲の秋、僕は毎日ママとバトル中。
ご飯のおかわりくれないんだもん・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



  1. 2014.10.09 (木) 10:44
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、食欲の秋なのねw
だけど、ほどほどに食べないといけないから、
ママのいうこと聞こうね。
ちょっとお腹減っちゃうかもしれないけどね。
 おいしそうなものと並ばされた小太郎くんなのねw
小太郎くんは、もふもふだから、大きく見えるのよね~。
マグロより大きく見えるのは、そのせいねwふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ママと一緒にいっぱい遊んで
ご飯を美味しく食べてね。小太郎くん♪
  1. 2014.10.09 (木) 11:27
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

私的には海老フライが食べたいo(^o^)o
小太郎ちゃん、美味しそうだぞー!

ママ、もっとレパートリー増やしてね♪
  1. 2014.10.09 (木) 20:13
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

私も食欲の秋よ~
いや実際は1年中食欲ありなんだけどねー
元気で沢山食べれるのは
いいよね^m^
  1. 2014.10.10 (金) 00:23
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
あれっ、小太郎ちゃんが美味しい物に見えて来た^^
どこ齧ろうかなぁ?!(蹴られそうですね^^;;)
コロンとした小太郎ちゃんが可愛いです。
ぴいひょろ年中食欲有りです;;;困ったな。
  1. 2014.10.10 (金) 04:16
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。あはははは~~まぐろと一緒に並んでる(*≧m≦*)プププw
ほんとだね。まぐろより小太郎君の方が太く写ってるよ。(笑)
ギャハハ~~お尻のショットはデコレーションケーキに。
めっちゃ美味しそうよー。ドスーン(*´▽`*) だね。

あら~次はエビフライ。これまた美味しそう。
でも小太郎君冷めた目で見つめてるね(笑)

食欲の秋だけど、運動の秋でもあるから、いっぱい運動したらちょっとだけ
ご飯のおかわりしてくれるかも!??


 管理者にだけ表示を許可する