小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

テンプレート

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
昨日はブログの模様変えをしてみました。
一応(笑)会社のブログなので、小太郎テンプレートを作るわけにもいかず、
逆に会社仕様のテンプレートを作ると可愛くない!!!
そのことを踏まえて、もう少ししゃしhhが大きく載せられて
3カラムで、読みやすいものを探した結果このテンプレートを選択。
猫さんで、なかなか可愛くて、読みやすいと思っております(笑)

我が家の小太郎君の食っちゃ寝生活相変わらずです。
休日ご飯を食べ終わると、私の横にぴったりくっついてゴロゴロ鳴いて甘えます。
平日私が仕事の時は、私のベッドでくつろいでるか、
タワーで外の鳥を見ながらマッタリしてますよ。

DSC_0918.jpg

小太郎そのタワー本当に好きだね。
子供の時から使ってっるから丸々6年、もう布とかもボロボロだよ?

DSC_0921.jpg

このボロボロ加減がいいのよ、ママ!絶対に捨てないで!

DSC_0919.jpg

私がすぐ捨てる性分なのを見抜いて、目で訴えてますね~。
もうしばらくこのタワーは使うことにします~。
器用な人なら、自分で分解して、布とかきれいにアレンジできるのだろうけれど
超不器用な私には無理です~。
器用な人がうらやましい。
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト


  1. 2014.10.07 (火) 11:51
  2. URL
  3. Anne 
  4. [ edit ]

No title

ホント!
凄くいい雰囲気のテンプレート!
オシャレですねえ(*^。^*)
いつもスマホで見てたからテンプレートに気が付かなくて!
変えたと書かれてたので、PCでブログを見てみました!

それにしても小太郎ちゃんのタワーはまだまだですよ!
圭佑なんて我が家に来て4年なのにもう2台目(笑)
しかも、今のも縄はボロボロで、いつも飛び乗るからか、確認を怠るとぐらぐら!
これは安物を買ったからかあ・・・(ー_ー)!!
  1. 2014.10.07 (火) 15:13
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

テンプレート猫の絵も(柄)もあり
落ち着いていていいですよね
小太郎ちゃんはこのタワーがお気に入りなんですね
これは爪研ぎの柱の部分は取り替えられるような
タワーなのかな?(そんな感じ)
でも台の部分の布がボロッときちゃってる感じなんですね
まだ傾いたり危ないようなことがないと
なかなか取り替えられないかもー
布のとこをパーツで取り替えられるといいんでけどねぇ
  1. 2014.10.07 (火) 15:13
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

ボロボロになっても、お気に入りはお気に入りですよねw
我が家の爪とぎも、すぐボロボロになりますが、
それでも、ボロボロのほうも捨てないで~
と、訴えられますね・・・w
小太郎くんもなのね。愛着あるのよね(^-^)ふふっ。
大切に使っているのよね。
(我が家の場合は、違いますが・・・(;^ω^))
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.10.07 (火) 17:26
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

テンプレ、とってもお洒落でいいですね~
にゃんこのシルエットも可愛いです

小太郎ちゃんのタワーは丸6年使っていらっしゃるんですね
うちのタワーは今5年目ですが、ポールの麻紐が取れてきちゃって…
必死でボンドで貼り付ける ケチな飼い主で~す
  1. 2014.10.08 (水) 04:23
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

小太郎君、食っちゃ寝生活(^m^ )クスッ 羨ましい。
休日は隣でくっついて甘えてるんですね。可愛いなー。

このタワーボロボロでもとっても気に入ってるんですね。
うちもボロボロになったタワーがあるけど、気に入ってるから
なかなか捨てれないわー。
布の所はいいけど、爪とぎ部分が凄いボロボロになってるタワーがね~
見た目が悪いのー。
ほんと器用だったら綺麗に出来るんだろうけど。

捨てないでーって訴えてるなんて可愛いな。

 管理者にだけ表示を許可する