小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

親ばか

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
結構ブログをさぼりまくり、申し訳ありません
気張らず頑張ります。

私は本が好きで、漫画も小説もよく読むのですが
先日読んだ漫画雑誌の作家さんの一言にこんなのを見つけました。

柴垣まゆみ さんの愛猫の歌(笑)
「かわいい、どうしてそんなにかわいいの」
私も小太郎によく言います!
「小太郎、なんでそんなに可愛いの~?」と!
そしてそしてこんなサイトも見つけました。
うちの猫は一番可愛い
ウィキペディアのパロディーみたいなものですが
読んでて笑っちゃいました!!!
猫飼いさんはみんな一緒ですね~。

さてさて小太郎のハロイィン首輪。
今日はリボンタイをつけてもらいました。

DSC_0917.jpg

DSC_0916.jpg

DSC_0915.jpg

DSC_0913.jpg

冬毛に変わってきて、モフモフで今一つ首輪が写ってなおのですが
可愛いでしょう??
親ばかですから、「可愛い~」を連呼しちゃいました。
シュシュ首輪はまた今度披露しますね。
何しろうちの小太郎ちゃん、動いてもらうのが一苦労なので
カメラ構えると魂が抜かれたように動かない!!
当然シュシュ首輪も同じポーズなのです!
だから何日かあけてお披露目します!!

今週もよろしくお願いします。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト


  1. 2014.10.06 (月) 09:09
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

上目遣いの小太郎ちゃん!
どうしてそんなに可愛いの~(*^▽^*)
  1. 2014.10.06 (月) 19:24
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

ブログの感じが変わりましたね
いいね~ハロウィンの
そうなんですよね、ちょっと上向いたりしてくれないと
首輪が見えないってありますよね
また着けてるとこ楽しみにしてます
リボンみたいになってるんですね
この爪とぎ我が家でもあります(^v^)
  1. 2014.10.06 (月) 19:54
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、ちょっとお久しぶりです。
小太郎くん、似合ってる~(≧▽≦)ノかわいいなぁ~。
いっぱいかわいい首輪買ってもらっているのね。
小太郎くんは、おしゃれさんなのねっ。ふふふっ。
かわいい首輪をつけて、バリバリバリ~と、楽しく爪とぎ寝っ(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.10.07 (火) 04:27
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようございます。わ~テンプレ変わったんですね。
文字が見やすい。
うふふ~可愛い可愛いってつい口癖の様に言っちゃいますね(^m^ )クスッ

おおお~小太郎君ハロウィンの首輪しっかりつけてくれたのね。
チラっと見え隠れするのがまたポイントでオシャレなのよね(o^-^o)
凛々しい顔でカメラ目線してるーとっても可愛いぞ。
可愛い可愛い連発しちゃってー。

シュシュ首輪の方の写真も楽しみにしてますよ。



 管理者にだけ表示を許可する