小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

お気に入りの場所

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日は月曜日、1週間が始まり、またまたお仕事です。
皆さん頑張りましょう。
でも僕は寝るのがお仕事です

DSC_0069.jpg

ママのベッドの枕元で寝ています。
ママのベッドがちらかっていることは許してあげてね。
文庫やら、コロコロやら、携帯の充電コートが散乱しています。
ママはベッドでゴロゴロしながら、本を読んだり携帯をいじり始めると
僕はドントママの目の前にわざと座りに行きます
ママが撫でてくれると気持ちいので、ゴロゴロ鳴きながら寝るんだよ~。
でも「もう撫でるな~」って思うとガブガブかみついちゃいます(≧▽≦)
そしてもう1個のお気に入りの場所に移動。

DSC_0065.jpg

お天気のいい日は窓を開けてくれるから、ここから外を見るのが大好き。
ここから電線にとまった鳥を見るのが大好きなんだよ。
ちょっとだけ!?出てるお腹も可愛いでしょ。
ママは気持ちいい~ってすぐ触るの。セクハラだぁ。

DSC_0030.jpg

キリっとしてればわからないでしょ!
こんな可愛い僕にポチッとしてね。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2014.06.30 (月) 13:53
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ママのベッドの枕元が好きなのね!
お昼寝と邪魔は猫の仕事よね(*^▽^*)

圭佑も邪魔するんだけど、パソコンの前に割り込んできて、おしりを上げて私に付き出します!
尻尾の付け根のトントンが大好き(=^ェ^=)
小太郎ちゃんは尻尾の付け根のトントンは好き?

  1. 2014.07.01 (火) 05:00
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~猫さんは寝るのもお仕事だから羨ましいよねー。
それんしても1枚目の寝姿、めちゃめちゃ可愛いわー。

ベットで撫でて貰うのが楽しみの様だね~
ぷぷぷ~もう嫌になったら噛む(笑)うちも一緒だー。

わー窓際の小太郎君いつもの感じと全然違って驚いたー
別の猫さんみたい(笑)
えらい太く見えるよ(●´艸`)フ゛ハッ
最後の写真なんて全然お腹出てるように見えずスッキリしてるもん。
  1. 2014.07.01 (火) 08:50
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^▽^)ノ
さすが、小太郎くんね。いい場所をゲットなのよね(^m^)ふふっ。
窓側も、ゆっくり鳥さん観察できて、楽しいのよね。
ふふふっ。(^m^)ノ
なかなか、近づいてきてはくれないけどね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する