小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

おはぎはいかが?

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
昨日は、お彼岸。皆さんご先祖様におはぎはあげましたか?
うちは仏様はいないので、いつものようにママ達が築地本願寺にお参りに行きました。
おはぎは好きなので、仏様に関係なくいつも食べるそうです。

IMG00027.jpg

ママおはぎって美味しいの?
僕食べたことないから食べたいな。

IMG00025.jpg

ゴマおはぎの写真!

IMG00026.jpg

「これ僕のお尻じゃない!!!」
ママったら、本当に失礼だ!
こんな僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.09.24 (水) 11:35
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

わぁー!
ママの近くにはいつも美味しそうなおはぎがあるのね!
ママがお腹すいたら危険かも(笑)

大宮のそごうを一階に降りて、駅と反対側の方に出たら直ぐにあります!
ただ、道路からはヨットとか見えにくいです!
入口から中に入って、ヨットに気がつくかも( ´∀`)/
  1. 2014.09.24 (水) 11:42
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

こんにちは(^-^)ノ
なぜだろう・・・うちのPCちゃんが調子が悪いのか?
今日の、おはぎの写真も、
小太郎くんの写真も見えないよ・・・。
また、後で見に来ますね~。
(私の、食い意地の気持ちが入りすぎたのかしら?(爆))
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.09.24 (水) 14:46
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

このおちりの感じがまた可愛いのよ~^m^
おはぎ、私もお彼岸とか関係なく
時々買って食べます、好きなの
  1. 2014.09.24 (水) 17:35
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

本当のおはぎよりも、小太郎ちゃんおはぎが食べたい(笑)
大きくて立派なおはぎだわ~
白いお餅部分はふわふわなんでしょうね♪
  1. 2014.09.25 (木) 04:23
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。墓参りしてないですー。
で、オハギ~昨日売ってたので買おうか調度迷ってた所(笑)
美味しいよねー。

あら!!!ここにもおはぎが~~(笑)
ゴマおはぎ@^▽^@美味しそうだわ~~。
全部食べたらかなりお腹いっぱいになりそうだね(^m^ )クスッ

ぷぷぷ~小太郎君ご立腹のお顔も可愛い♪♪

 管理者にだけ表示を許可する