小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

食っちゃ寝生活

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
昨日ママが『ねこパンチ」を見て狂喜乱舞していました。
猫のお尻の写真を特集していたんですよ!
「世の中にはやっぱり猫のお尻好きな人が多いのね」って
勝手に納得していましたよ。
変態さんが多いのかしら・・・。

僕は基本食っちゃ寝生活(通販生活風)。
昨日の夜と今日の朝、ごはんを食べて、ゴロンってしたところを
ママに撮られてしまいました。

IMG00012.jpg

これは今朝。
ママが「お腹いっぱいなの?」って聞くから
「ニャァ」って答えたの。
次にママったら「具合悪いの?」って聞くから
無視したよ。
僕は獣医さん大嫌いなんだから!

IMG00011.jpg

これは昨夜。
何を考えたのか超アップを撮るんだよ。
寝てても目力すごいでしょ?

IMG00010.jpg

これは肉球。
寝てても可愛いでしょ?
こんな僕にポチってお願いします。
9/20,21は会社もお休みなので更新お休みです。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ

 
斜体文

  1. 2014.09.19 (金) 11:20
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

猫飼いさんはオチリ好きだったり、肉球の匂い嗅いだり、まあ、好きですよね( ´∀`)/

食っちゃ寝生活って、結局、人間の憧れ(°▽°)
いえ!私の憧れ( ̄▽ ̄;)
だから、ニャンに憧れてます(笑)

  1. 2014.09.19 (金) 12:46
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

猫飼いさんはみ~んな変態さんですよね
私もおちり大好きだし、にゃんこの匂いをあちこち嗅いだりしちゃいます
お返事する小太郎くん、可愛いですね~
おなかいっぱいでご機嫌ですね♪
  1. 2014.09.19 (金) 17:31
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

そうなんだ~おちり特集だったんですね
ニャンコのおちりって私も好き
なんかいいんですよねぇ^m^
アップの小太郎ちゃんもいいね
目力あってこのままカードとかになりそうだよね
  1. 2014.09.19 (金) 19:29
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

猫さんは、どの部分もかわいいですよね(^-^)ふふっ。
ぽっちゃりでも、スレンダーでも、どんな猫さんも可愛い
いいですよね~。
うらやましぃ~です。ふふっ。
小太郎くん、今日も可愛いわね。
目力も、素晴らしい!
2日間、ままとゆっくり楽しんでね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.09.20 (土) 04:30
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。そうそう~お尻は~~私も超超好きー。
ツーンとお尻突き上げてる時とか、潜る時とかの後ろ姿なんてとっても可愛いよね。

タワーでごろん、お手手だらーんの様子が可愛い(o^-^o)
食っちゃ寝生活羨ましいー。
超アップの小太郎君、めっちゃ目力あるね。これまた羨ましいわ。
可愛い肉球も再考よね。ブチの肉球なのね♪キャワイイなー。
  1. 2014.09.21 (日) 00:19
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃん、通販生活羨ましいぞ!(通販生活じゃないけど)
ほんとねこちゃんていいな〜^^ そう思ってる人多いと思います。
故太郎ちゃんはママが話しかけたら「にゃぁ〜」とお返事してくれるのね^^
鼻の横に薄い模様がありますね。ほっちゃんもあるんですよ!
小太郎ちゃんのお腹ポンポコかわいいです^^

 管理者にだけ表示を許可する