小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

懲りないママ

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。

ママは僕のコスプレは諦めたと思ったのに性懲りもなくキムシを頭にのせようとしました。

DSC_0850.jpg

頭にのせても僕が振り落しちゃうので、お腹にのせてくるママ。

DSC_0847.jpg

フンっ

DSC_0846.jpg

もちろん振り落してやりました!

DSC_0844.jpg

ママ、キムシは遊ぶものです。
のっけるものではありませんから!

DSC_0843.jpg

まったくやってらんないわよ。
こんな僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.09.18 (木) 09:31
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎君もコス嫌なのね。
我が家の皆さんも、ダメなのよ・・・。
誰かしら、来てくれるといいんだけどね・・・。
着せたらみんなやってきて、脱がせるの手伝っちゃうから・・・(゚Д゚;)
きっと、ママがきむしちゃんのせたかったのじゃなくて、
きむしちゃんから頼まれたのかもよ!
たまには、きむしちゃんのせてあげてねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.09.18 (木) 11:26
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

そうですね!
小太郎君の正解ですね(*^▽^*)

ママは、しっかり勉強する必要がありますねー(笑)

ヨーロッパは私も最低10日位だから、毎年、有休目一杯使います!
でも、目的がサッカーだから、ヨーロッパか中南米しかなくて…
  1. 2014.09.19 (金) 04:23
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

うふふ~小太郎君また乗せられちゃったのね。
でもね、ママの気持ちわかるよー(^m^ )クスッ
ついついやっちゃいたくなるんだもーん。

ぷぷぷ~お腹に乗ってるの、振り落とされちゃったね(笑)
最後の遊んでる様子が凄い可愛い♪♪

小太郎くん、時々コスプレもよろしくねー(o´ω`o)ぅふふ

 管理者にだけ表示を許可する