小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

嫌なものは嫌!

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。

僕はコスプレが大嫌い。それはママもわかってるはずなのに懲りてないの。
ママの同僚がこんなものを作りました(怒)

DSC_0835.jpg

引越した時に取引先さんから頂いた胡蝶蘭の鉢を包んでたラッピングで作ったんだって。
早速ママは僕にかぶせようとしたよ!

DSC_0833.jpg

無理ですから!
速攻逃げちゃった僕。
でもママは懲りずに僕を追いかけて持ってくるの。

DSC_0832.jpg

クンクン

DSC_0831.jpg

クンクンクン

DSC_0838.jpg

フンッ


DSC_0837.jpg

ダメなものはダメなのだ。
ママあきらめなさいなのだ。
こんな僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.09.17 (水) 09:28
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ラッピングをちゃんと再利用なんて、お友達は素敵ねえ♪

きっと小太郎君に似合うと思うよ!
ママ!小太郎君がお昼寝中がチャンス(*・∀・*)ノ

イギリス人はゴーストとか大好きだから、ロンドン塔のゴーストツアーを初め沢山ありますね!
中でも、スコットランドは、あちらとこちらを潜れる場所があって、あちらに一番近い場所と言われてるようです。
そこでは、犬が突然、消えたり!
メアリーキングスクロースは、実際存在してた本物で、ツアーの中には遊びの物もあります(*^▽^*)
気になるなら、ぜひ、イギリス各地に、ゴーストツアーを探して訪ねてみて( ´∀`)/
  1. 2014.09.17 (水) 20:00
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

可愛い帽子になってますね
そっかーほんとはこれをかぶってもらおうと?
でもねーなかなかかぶるのって
難しいんですよねぇ
我が家の2匹は耳がかぶさるのはダメです
かぶってもらってもブルっておとしちゃう^_^;
シュシュ今日も似合ってるね(^v^)
  1. 2014.09.17 (水) 23:49
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃんの帽子姿見たいな^^
ほっちゃんも被り物はすごくイヤがります。
でも本気で眠い時はじっとしてくれるんですよ!
小太郎ちゃんも眠い時にかぶってくれるかな?^^
レースの首輪が可愛いですね^^ 沢山種類がある??
  1. 2014.09.18 (木) 04:04
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~凄いね~!!!同僚さん包んでたラッピングで帽子を~。ナイスアイデアだわ。
猫さんサイズだし被るとピッタリそう~~
なのに小太郎君ダメ??(笑)

あははは~ほんとに拒否って顔してるね。
やっぱり寝起きが一番かもよ~~
カメラ最初に用意しておいて、さささーっと乗せてパシャ(笑)

小太郎君のコスプレ見たいなー頑張って。

 管理者にだけ表示を許可する