小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

におい

こんにちは。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今週ママはお仕事大忙しで、バテバテでブログもさぼったりしてごめんなさい。
ママに代わって僕がお詫びします。
ママいっぱいいっぱいになると、結構てんぱるので
会社のお仕事なのにブログ後回しにしちゃうのよね。
でもみなさん、気長にお付き合いくださいニャ。

今日は朝からママが僕の後頭部の写真を撮り始めました。
ママの僕の好きなパーツBEST3は・・・
1位  ほっぺ
2位  お尻
3位  肉球または後頭部
ママは少々僕に対しては変態さんだから、すぐ色々匂いを嗅ぐの。
他の人は「臭い!」って言う僕の口の匂いも大好きなんだって。
僕の肉球の匂いも嗅いで「こうばしい匂い~」とか言ってる。
お尻の匂いも健康チェックで嗅ぐんだよ。
建康チェックってママは言うけれど、僕は趣味じゃないかって疑ってるの。
こんな変態のママ・・・でも僕は大好きよ。

DSC_0810.jpg

でも朝からべたべたしてくるから、思わずペロペロ。


DSC_0822.jpg

まだ僕を見てるよ・・・

DSC_0823.jpg

ペロペロ・・・

DSC_0819.jpg

まだ見てる・・あきらめたよ。ママ、僕の負け。

DSC_0812.jpg

こんな僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.09.12 (金) 14:16
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

これは小太郎君の健康の為じゃなくて、
ママが疲れが回復するように、アロマ代わりにしてるんだよ(*^▽^*)
ママの健康のためね♪
  1. 2014.09.13 (土) 05:04
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。わははは~そんなに匂い嗅ぐの好きだったんですね(≧∀≦)ついつい嗅いじゃうのかな?(o´ω`o)ぅふふ

肉球の匂いは嗅いで落ち着くーって人多いみたいね。お尻の匂いもちゃんと嗅いでるとはビックリ。
なるほどー健康チェックの為か~(笑)エライ!!!
私、お尻の匂いまではクンクンやってない~~(●´艸`)フ゛ハッ
時々臭い時、あれ?ってやっちゃうけど。

小太郎君、いっぱい見られて幸せだね(≧∀≦)ちょっと照れて毛繕いかしら??
  1. 2014.09.13 (土) 20:29
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、愛されてるわね(^-^)ふふふっ。
小太郎くんは、シャイだから、ちょっと恥ずかしいのかな?
ふふっ。
小太郎くん、可愛いから、ついつい匂い嗅ぎたくなっちゃうのよ。
きっとねっ。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.09.13 (土) 21:02
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

そんな風に小太郎くんにベタベタなんだ~
でもそうなんだよねー
私もさっちゃんやおふみにそう
おふみなんてなに?みたいににらまれたりするけど
めげずにだもん(笑)
ほっぺが1番なんですね^m^

 管理者にだけ表示を許可する