小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

新しい首輪

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今日はママが猫のふく村さんで新しい首輪を買ってくれたので紹介です。
ママはちかさんのたまの玉手箱が大好きで毎日見てるんだけど、そこで紹介されていたふく村さんを知って、即買いしたのが始まり。
僕は1匹だけだから、首輪たくさんつけれないよ~って思っても
ママは「可愛い~」の一言で済ませ、季節ごとに買ってるんだよ。
僕はお洋服や首輪が苦手。首輪もつけてて平気な首輪とダメな首輪があるので
ママが僕が平気ってわかると、たくさん買っちゃうの。
そして今の僕の首輪は全部ふく村さんなんだよ
ではでは今回ママに買ってもらった首輪の紹介。

首輪

可愛いでしょう
早速ママが撮影撮影って張り切ってたけど、昨日の僕は少しご機嫌ナナメ
そんなに付き合いきれないって~ごねたら、ひまわりの首輪だけにしてくれたよ。
また今度もう1個の首輪もちゃんとつけて写真撮るから
その時は見てね。

ひまわり1

少しご機嫌がわるいのがわかるかなぁ。
ママが一生懸命おもちゃでご機嫌を取り始めたので
次は少しポーズを作ってあげたよ。

ひまわり2

ママの腕が悪いからピンボケしてるけど可愛いでしょう?
おやつくれたら、今度はもっとちゃんとポーズして、笑うよ~




にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2014.06.28 (土) 20:42
  2. URL
  3. ふく村さん
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんはv-345
早々に、BBSにも、ご投稿ありがとうございました♪
さっき、メールもいれました♪

もう、記事読んでいて、嬉しくって嬉しくってv-10
ふく村さんの首輪を、気に入ってもらえて、
季節ごとに、買ってもらえて、本当に、感謝しています♪
一枚目は、ご機嫌ななめかな?って、お顔だけど、
振り返ってるお顔は、とても、可愛くて、
パイナップルのレースが、とっても、似合っていて、
可愛いです~v-347
小太郎君、ふく村さんの首輪気に入ってくれて、
ありがとうね(涙)これからも、よろしくにゃ♪
  1. 2014.06.29 (日) 04:28
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~小太郎君はダメな首輪と大丈夫な首輪があるんだね。
ふく村さんはOKな首輪なのね@^▽^@嬉しい♪
ほんと、柔らかい素材だしつけやすいよねー。

ひまわり柄にレース付き♪とっても可愛いねー。
うふふ~カメラ向けられてちょっと不機嫌な顔も可愛いぞ(≧∀≦)
ひろりんさん必死に玩具振って頑張ったんだね(笑)

おおおおおーっ最後のショットは最高じゃないの。
とってもキュート。
しっかりモデル顔&ポーズで決めてくれたね。

あっアクビ顔のコツは・・・特にないけど、寝起きを狙うとよくアクビするってくらいかな(笑)
  1. 2014.06.29 (日) 15:00
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、こんにちはー(^-^)ノ
首輪よくすごく、似合ってるよ~。可愛い~♪
小太郎くんも、おやつは別腹なのねw(^m^)ふふふっ。
モデル料は、請求しなくちゃなのね~。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
またね~♪

 管理者にだけ表示を許可する