小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

どうしようかな

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日は昨日より涼しい東京です。もう秋になるのかな?僕は食欲の秋かな。

僕のママは遊んでくれるのがへたくそなの。

DSC_0717.jpg
DSC_0716.jpg
DSC_0714.jpg
DSC_0718.jpg

昨日の遊びに誘われた様子を4コマ漫画風にしてみたよ。
僕のママにもっと猫を楽しませられる遊び方を教えてあげて下さいニャ!
明日から日曜日まで更新はお休みです。
9/1新事務所から次は更新するニャ!
ポチっとお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.08.28 (木) 10:22
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、遊び気分じゃなかったのねw
アンニュイ気分だったのね。
かわいいなぁ~。
 ひろりんさん、お疲れ様です。
引っ越し大変だと思いますが、
ケガなく無事に速やかに終わりますように・・・
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.08.28 (木) 11:03
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ご飯以外で、ニャンにお昼寝を忘れさせるのは至難の業よねー( ̄▽ ̄;)
飼い主は修行が必要ニャン(=^ェ^=)
  1. 2014.08.28 (木) 23:15
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃんは遊ぶよりママと一緒に寝たいのかな?^^
お布団の上でゴロ〜ンとして、一緒に寝てくれるの夢です。
小太郎ちゃんはおとなしそうなイメージですがどうでしょう?
ほっちゃんはまだまだゴゾゴゾと落ち着きがなくて
大運動会の夜もよくあるんですよ^^;;;
  1. 2014.08.28 (木) 23:58
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

遊びたい気分じゃなかったのね
コロンと可愛いね
涼しくなってほんと過ごしやすいですね
ただ~また暑さ戻るようで・・・
引越しですね
大変ですがこれが終われば~かな
  1. 2014.08.29 (金) 04:09
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~こちらも昨日から急激に気温が下がってめちゃめちゃ過ごしやすいわ~このまま秋に突入してほしいな。

小太郎君ったら~ママの遊び方が悪いから遊ばないの???(笑)
そうじゃないと思うけどなー(^m^ )クスッ
カメラ目線だけど動かない小太郎くーん。
ほらほらーもうちょっと動こうよー

そしてコロンポーズ(●´艸`)フ゛ハッ
うちと同じだー!!
ほんとなかなか動かない子動かすのって大変ねー。

おおお~。今度の更新は新しい事務所からだね@^▽^@
引っ越し作業の追い込み頑張って

 管理者にだけ表示を許可する