小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 未分類
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

まったり

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日は東京は半袖では肌寒い位。
いつもママは冷房か除湿にしてエアコンかけていってくれるけれど
今日は久しぶりにエアコン消して、お仕事に出かけたよ。
僕はずっと使ってるキャットタワーでまったりしてるの。

DSC_0711.jpg

あ、下におもちゃが落ちちゃった~。
ママが後で拾ってくれるよね。まっ、いいか!

小太郎横着すぎるわよ!

DSC_0708.jpg

だってママ、僕は疲れてるんですっ!
夜ママが寝ている時は起きてるんだから!

夜も一緒に寝てるでしょ~!

DSC_0705.jpg

もう怒んないでよ~。
最近僕のお腹の肉がヤバイと周囲に言われ続けてるからってさ!
僕は大丈夫よ~。多少おなかはタルンタルンだけどさ!
こんな僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.08.27 (水) 11:00
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

タワーでユルユル寛ぎ小太郎ちゃん、
可愛いなあ♪
猫だもんね(=^ェ^=)
何でもママにお願いしたらいいよね!
  1. 2014.08.28 (木) 01:32
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

ほんとうに涼しい1日でしたねー
これから寝るけど
ぐっすり寝れそう
キジ系の猫ちゃんってガッチリタイプが多いからねー
さっちゃんもお肉はすごいよ~
でも増えてはいないから
とりあえずよしとしてる^_^;
  1. 2014.08.28 (木) 04:23
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。東京では凄く気温が下がったんですってね。こちらは昨日も凄く暑かったです。
小太郎君のダラダラ(笑)笑っちゃうー
玩具落ちてもママが取ってくれるって見てるのね(*≧m≦*)プププw
うちのチョコみたいだわ

ぷぷぷ~っお腹がヤバイって言われてるんだ(笑)
これから涼しくなって、余計ご飯が美味しくなる季節だよ~~
ちょっとは運動してスリムになる事もいいかもよー♪
ってお腹のタルタルは私も人の事は言えないけどー

 管理者にだけ表示を許可する