小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

スリスリ

おはようございます。秀巧金属㈱のブログに来て頂き有難うございます。
毎日暑いですね。皆様熱中症には十分注意してくださいね。
9/1より新事務所に移転するため、今事務所はすごいことになっています~。
引越業者に頼まず、自分たちで移転作業をするからですよ~。
土曜日に集中して運び出す段取りにはなっていますが、
気が遠くなりそうです(汗)
引っ越すと言っても、バスの停留所でいえば2個しか違わない、
歩いても10分位の場所なんですけどね。
今度の土曜日と30日の土曜日で完了させる予定ですよ。

我が家の小太郎くん、スリスリ・・まあーキング活動に余念がありません。

DSC_0680.jpg

これは非常時に小太郎を入れて避難するためのキャリー。
鳴らせる為に普段からベッドとして置いてあります。
このキャリーはそのうち詳しく紹介予定♪

DSC_0677.jpg

またまた扇風機にスリスリ。
首振ってる扇風機にスリスリするので、ブレブレ!
でもこの扇風機はママのですから!

DSC_0685.jpg

そしてそして、自分のカリカリにスリスリ。
小太郎、ママはそれとらないから大丈夫ですから。
・・・・・というか我が家は君以外、カリカリ食べないから安心して!

DSC_0688.jpg

写真を撮ってることに気づき、ジ~っと睨む小太郎にポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ :    ジャンル : ペット

  1. 2014.08.22 (金) 10:47
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

男の子はスリスリに余念がありませんよね♪
いつもスリスリする場所が決まってるから、白い壁紙がそこだけ茶色に三 (lll´Д`)
小太郎ちゃんのお家は大丈夫かな?

偶然、9月1日は私の仕事場も引っ越しです!
19階から8階になります!
ワンフロア全部になるから広くなるはず!
3.11の時、19階は揺れるし、エレベーターが止まると上るのが半端なく大変だったので、少し安心です!

  1. 2014.08.22 (金) 15:19
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

色んなとここうやってスリスリするんですね
扇風機動いててもスリスリするんだー
風がいやじゃないのかな
引越しって大変そうです
まだ暑いですもんねぇー
  1. 2014.08.23 (土) 04:37
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~移転、しかも自分たちだけで移動させなきゃだとめちゃめちゃ大変ね。
土曜はいろいろ体力いりそうねー頑張って。

わははは~凄いスリスリしてる~。うちのクーもやたらといろんな物や場所にスリスリするんだけど、やっぱりこれはマーキングなのね(^m^ )クスッ
そうそう扇風機もうちもしたりする~危ないよーって言うんだけど(笑)
非常時のキャリーもしっかり見える場所に。
今度ぜひ紹介してね。

最後は撮影に気づいて気にしてるね(≧∀≦)見られたらまずかったかな??
  1. 2014.08.23 (土) 13:38
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

夏に引っ越しは大変ですね!
私の職場は3年前に移転したけど、自宅の引っ越しと重なってしまい…
最後にはお風呂に入ったまま寝るくらい、ドロドロに疲れました(笑)

小太郎くん、好きな物ぜ~んぶにマーキングしてるのね
可愛い!!
  1. 2014.08.23 (土) 15:13
  2. URL
  3. サポーターいっち
  4. [ edit ]

こんにちは(^○^)

真夏のお引越しとは重労働ですよね~v-355
重いもの持ったり荷造りしたり…頭も体力も消耗しますから、くれぐれも体調崩しませんようにv-354
無事にお引越しが終わることを祈っています。
小太郎くんのお鼻の横にあるブチが可愛いですねv-345
  1. 2014.08.25 (月) 05:39
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

お疲れ様です。
全部自分たちでお引越しとは、大変ですね。
業者に頼んでも、たいへんですが・・・。
無事に終わられたかな?
普段使わない筋肉を使うことになるでしょうから、
体に気を付けてくださいね。
無事に終わってますように・・・。
 小太郎くん、スリスリ頑張ってますね。
我が家の皆さんも、それぞれ、スリスリされてますよ~(^-^)ふふっ。
みんな大切だもんねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する