小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

おせんべ焼けたかな

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今日はママが大好きなおせんべい屋さんを紹介します。
東あられ本舗

DSC_0659.jpg

今日ママは別件でこのおせんべい屋さんに行ったの。

DSC_0658.jpg

店内のお客さんに見えるところでおせんべいを揚げてるんだよ。
すっごく美味しそうってママが言ってたの。

無題

ついついこんなに買い込んじゃったんだって。
でも会社の人達へのお土産がほとんどだよ~って言い訳してたよ。
僕へのおやつはちゃんと買ってくれたかな?
僕はおせんべいを食べられないって!?
何言ってるの!?かつおのオヤツのことに決まってるじゃない。

DSC_0657.jpg

くれないならストライキを起こしちゃうぞ!

DSC_0654.jpg

どうしてもダメ?
ストライキはやめて、可愛くおねだりしてみたよ。

DSC_0652.jpg

僕は我慢強く待ってるからね!
おやつ大好きな僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.08.21 (木) 14:23
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

美味しそう(*^▽^*)
焼いてる香りもたまらないよね!
私もお煎餅大好き( ´∀`)/

小太郎ちゃんにもササミの香りお煎餅とかあったらいいのに!
  1. 2014.08.21 (木) 15:24
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

手作りのおせんべいおいしそうですね
こういうお店に行ったらついつい買っちゃいますね
小太郎ちゃんの爪とぎうちにあるのと一緒(^u^)
シュシュも可愛いね~
  1. 2014.08.21 (木) 21:59
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃん、おやつ貰えたの?^^
ほっちゃんもお菓子が大好きなんですよ。(猫用)
揚げたてのおせんべい食べてみたいです。
そんな美味しいのを食べてしまうと
スーパーで売ってるのが食べられなくなるかしら?!
  1. 2014.08.22 (金) 04:28
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~いいないいな~こんな手作りで出来たて出してるお煎餅屋さんがあるなんて羨ましすぎですよー
絶対美味しいと思うー。
いろんな味があるからついつい、買いすぎ&食べ過ぎちゃいそうだけどね(笑)

小太郎君は食べれないからカツオのオヤツが良いんだよね(^m^ )クスッ
可愛くオネダリして、なんとかオヤツゲット出来たのかしら???
  1. 2014.08.22 (金) 05:56
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^-^)ノ
おいしそうなおせんべいですね。
ついつい買ってしまいますねw
 小太郎くんも、おやつまちなのねw
可愛く待っているのねw
きっとかつおもらえるわね。
ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する