小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

スピスピ

おはようございます。秀巧金属㈱のブログにお越しいただき有難うございます。
夏休み中、べったり小太郎と一緒にいたわけですが
改めて思ったこと・・・・・

猫はよく寝る

どんだけ寝るんだ~っと思う位よく寝ておりました・・・。
そして私が寝ようと思うと、「遊ぼう」「撫でて」と鳴いてきます。
無視して寝ると、1匹運動会が始まります。
クローゼットを開けることから始まり、1匹ドリブル等々・・・。
そんなわけで小太郎の寝てる写真を載せます(笑)
同僚からは、「見たことあるぞ!」というつっこみが入りましたが
気にせず載せます~。

DSC_0651.jpg

DSC_0636.jpg

DSC_0612.jpg

DSC_0608.jpg

だらけてますよね。でもそんな姿も可愛いと思う私です。
だらけた小太郎にポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.08.20 (水) 11:32
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

流石、寝子と言われる訳です(*^▽^*)
寝顔も可愛くて、他人が見たら同じ写真にしか見えなくても
ついつい撮影しちゃいますよね(笑)
  1. 2014.08.20 (水) 15:21
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

どれも可愛い寝姿ですね
猫は7~8割寝てるっていいますもんね
で、夜遅く人が寝るかーって時
起き出して活動開始したりして
小太郎ちゃんもそういうとこあるんだー
  1. 2014.08.20 (水) 16:48
  2. URL
  3. サポーターいっち
  4. [ edit ]

こんにちは(^^)/

本日はマイブログへ遊びに来ていただき、ありがとうゴザイマス(__)
リラックスしている小太郎くん、可愛いですねv-266
また小太郎くんに会いに伺いますe-276
  1. 2014.08.21 (木) 04:12
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

確かに~猫さんはほんとよく寝てますよねー。羨ましいくらいに。
さすが寝子だわー。

わ~小太郎君一人夜に運動会したりするのね!!
クローゼットを開けたり一人ドリブルまで?可愛いけど、夜寝ようとしてる時は困るね(笑)

うふふ~可愛い寝顔だわー
お手手ばんざーいしながら寝てるショット特に可愛いー。
お手手の裏側にも可愛い柄のワンポイントがあるんだね♪♪
  1. 2014.08.22 (金) 11:20
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する