小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

ストレッチ

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
ママの夏休みも終わり、僕の平穏な日常が帰ってきました。
寝てても、寝込みを襲われることがありませんから(笑)
ママの夏休みと言っても、特別なことは何もなかったよ。
一緒にお昼寝したり、遊んだけどね。

DSC_0627.jpg

ママのベッドの端っこでストレッチ♪よく伸びる♪

DSC_0628.jpg

これを徐々に元の体制に戻すのが筋肉必要なんでしゅよ。

DSC_0626.jpg

そして元のリラックス体制でしゅ。
だらけてるようで僕も運動してるんだよ、ママ!!

そうそうママがまた変なガチャガチャをしてきました。

DSC_0620.jpg

これ何かわかりますか?
白猫ちゃんが涙流して泣いてる!!!
正解は
      ↓
      ↓
      ↓
スマホスタンド!

DSC_0621.jpg

ズボラーのママは会社の机でよく携帯をなくし
会社の電話から自分の携帯鳴らして探してるんでしゅ。
その予防になるとか大義名分をつけて買ったんだよ。
このシリーズ、ママはずっと欲しがってたので許してあげたけどね。
こんな寛大な僕にポチっとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.08.19 (火) 10:59
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ストレッチは大切だよね!
私も、朝は圭佑を見習って、一緒にストレッチしてるよ!
テレビだったかなあ…
お医者さんが、犬や猫がストレッチするのは体に必要なんだって!
人間にも必要って言ってたよ(*^▽^*)

ママのスマホは白猫ちゃんが支えてくれてるのね!
帰宅したら、小太郎ちゃんが支えてあげて~( ´∀`)/
  1. 2014.08.19 (火) 13:42
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

うちのにゃんずも、私が出勤してる時は羽を伸ばしているのかしら?
ペット用カメラで見てみたくなりませんか?
私は職場でコーヒーカップの中に携帯を落としてしまいました(泣)
可愛いスマホスタンドで、今度はなくさないですよね!!
  1. 2014.08.19 (火) 22:27
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

このガチャガチャは結構みなさん買ってますよね
でもこんな風に泣いてるのははじめて
見た気がする~(^u^)
小太郎ちゃんお手手伸ばしてるねー
  1. 2014.08.20 (水) 04:14
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです~わ~この寝方かわいいーー
お手手をぎゅーーーっと伸ばして、なるほどストレッチしてるのね@^▽^@
そこからもとの体勢に戻すのって結構疲れそう。
私は運動不足だからちょっと大変かも(笑)

なるほどね~だらけてそうで、ちゃーんと運動してるなんて見習わなきゃー。

あぁ~このシリーズ可愛いですよね。白猫さん良い顔してる。
ぷぷぷ~私も家でもよく携帯どこにやったか探しまくる事が。家の電話で自分の携帯にってこともよくやるのよーアハハ。
  1. 2014.08.20 (水) 05:35
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^-^)ノ
ストレッチ大切ですよね。
ほんと、猫さんたちって、伸びますよね~。
気持ちよくなるぐらいですよね。
ふふふっ。
小太郎君気持ちいいわよね(^-^)
 かわいい白猫さん働いてくれてますねw
面白いものもあるんですね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する