小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

おにぎり

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
昨日はママがこの間もらったおにぎりのマスコットで遊んでくれました。

DSC_0552.jpg

マスコットと一緒に、僕の好きなビニール袋も置いてくれたので
僕は大喜び♪
皆さん、僕がどうしてママのベッドでばかり遊んでるの??って疑問に思ってませんか?
それはママのベッドが大好きだからですニャ!
ママが他のところに座って、テレビとかを見てると
僕は一生懸命鳴いてベッドに誘導(≧▽≦)
撫でてもらったり、遊んでもらったりするのよ。
ママはシーツがグチャグチャになるって泣いてる(爆)

DSC_0576.jpg

そんなことは気にせず、おにぎりを追いかけろ~♪

DSC_0577.jpg

ママ、華麗なドリブルを動画で撮ってください!

DSC_0538.jpg

たくさん遊んで大満足。ママのシーツも上掛けもキルトもグッチャグチャになったけど
そんな細かいこと気にしない、気にしない!
こんな僕にポチってお願いします。
6日から8日までママはお仕事で出張です。
9日10日は会社がお休みなので、6~10日は更新お休みです。
皆さん僕のこと忘れないでニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.08.05 (火) 10:28
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

大好きなママの香りがするお布団で
一杯遊んで大満足なお顔だね(*^▽^*)
ママが出張でも、良い子でお留守番出来るかな?

出張、気をつけて行ってらっしゃい!
  1. 2014.08.05 (火) 15:38
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃんはベッドが大好きなんだ
ニャンコってベッドとかソファ好きですよね
それに小太郎ちゃんはこのベッド自分のって
思ってたりしてね~
おにぎりで楽しそうに遊んでるね
今日のシュシュも可愛いし~(*^_^*)
  1. 2014.08.05 (火) 16:25
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

ママさんの匂いがするベッドが、一番落ち着くのでしょうね
小太郎くん、可愛いなぁ
うちのにゃんずも、1年中一緒に寝ます
ちょっと触れて起きたりするけど、幸せな睡眠時間ですよね~

出張、お気を付けていってらっしゃいませ
  1. 2014.08.06 (水) 00:49
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃんお布団大好きなんですね^^
ほっちゃんもお布団の上で狩りごっこをして遊びます。
布団もシーツもぐちゃぐちゃ^^;;
小太郎ちゃんはママを誘うんですね。
おちりがなんとも可愛い!!
ピンクのフリルの首輪もかわいいね^^
出張気を付けて行って来て下さいね。
  1. 2014.08.06 (水) 04:31
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~なるほどーベットで遊ぶのが何より好きなんだね@^▽^@
ここに遊ぼうって誘うなんて可愛いわ。

わ~おにぎり大好評だったみたいね。凄い遊んでるのが写真で伝わってくるー。
きゃきゃーお尻と尻尾のショットが可愛すぎるわ。
その太股も可愛い(≧∀≦)
シーツとかキルトがあるからこそ、また楽しいのかもね。

わー今日から出張なんですね。気をつけて~暑いので水分しっかり取ってね。
  1. 2014.08.06 (水) 05:40
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、出張お気をつけていかれてくださいね。
雨がかなり降っている地域もありますから、
危なそうなところは、近づかれませんように・・・。
 小太郎くん、楽しそうですね~。
ベットの上は楽しいのね。ふふっ。
お留守番頑張ってね。小太郎くん!
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する