小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

袋~!

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今日もママは午前中お仕事です。

昨日の夜、ママが非常用のものを入れる巾着袋をもらってきました。
ママは僕の猫砂を入れておくつもりみたい。
僕が非常時に入るキャリーには僕のご飯とお水とトイレは入るけれど
さすがに猫砂は入らないんだって~。
でもまずはぼくがきちんとチェックしなくっちゃね。

DSC_0520.jpg

ママが僕に袋を出してきたよ。何かなこれは?

DSC_0518.jpg

クンクン・・・クンクンクン 安全確認OK!

DSC_0512.jpg

えい!よし入ったニャ!大暴れするニャ!!

DSC_0509.jpg

ふ~っ、この充足感はなんなんだニャ~。

DSC_0524.jpg

箱も好きだけれど、袋も大好きな僕にポチっとお願いしますニャ!
明日は更新はお休みです。皆様よい週末を!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.08.02 (土) 14:45
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

チェックをするために入ったはずなのに!
ついエキサイトしちゃったんだね(*^▽^*)

袋のネズミじゃなくて、
袋の猫、小太郎ちゃんだー( ´∀`)
  1. 2014.08.02 (土) 22:24
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

袋の中にピッタリな感じで入ってるんだ~
小太郎ちゃん可愛いね
猫砂を非常袋になんですね
災害が起きたら猫砂も手に入らなくなりますもんねー
当分の間
猫のごはんなんかもだけど
震災後私もどっちも多めに買ってます
  1. 2014.08.03 (日) 04:13
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~非常用の物を入れる巾着袋。いいですね。
一応リュックとかに猫物の非常用の為の物いろいろ入れてるけど・・・さすがに5匹+その荷物ってなると凄い量と重さで・・・ちゃんと運べるのか??ってのが悩みです。

うふふ~袋があるとやっぱり顔突っ込んじゃったねー@^▽^@可愛い。
わはは~この袋のみっちり感がいいわ。そのままお持ち帰りしたい。
箱も大好きだけど袋も好きみたいだね♪
  1. 2014.08.03 (日) 21:32
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

ふふふっ。袋もみっちりしっくりきたのねw ふふふっ。
小太郎くんのチェックなのねっ。
袋も、楽しいのねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<花火  | BLOG TOP |  箱♪箱♪>>