小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

箱♪箱♪

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今日から8月。今月も仲良くして下さいニャ。

ママは猫雑貨が大好きなの。
これは去年ママが同僚から頂いたお土産だニャ。

DSC_0500.jpg

竹炭に和紙のにゃんこが貼られてるの。消臭効果もあるから
ママは自分のお部屋のドアハンドルにかけてるよ。
この猫が僕に似てるって喜んでたにゃ。

そして昨日ママはネットで頼んでいた僕の缶詰が届いたの。
ズボラーのママは、中身を確認したら、しばらく放置。
僕としては、早く早く片して欲しいニャ!
何故かって??そんなの決まってる!

箱に早く入りたいからニャ!

ずっと僕の目力で訴え続けたらようやく片してくれた~。

DSC_0501.jpg


DSC_0506.jpg

フフ・・・僕の勝ちニャ!
こんな僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.08.01 (金) 07:46
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

可愛らしい竹炭ですね~。
インテリアにもいいですね(^-^)ふふっ。
 小太郎くんも、箱大好きなのね~。
我が家のみなさんも、箱があると必ずといっていいほど、入ってますよ。
ふふふ(^m^)ふふっ。
しっくりくるのよね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
  1. 2014.08.01 (金) 15:04
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

お届けものがあったら、箱とか、包み紙や中の薄紙、そして紐(*^▽^*)

遊べるアイテムが一杯だよね!
早く欲しいよねo(^o^)o
  1. 2014.08.01 (金) 17:12
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

可愛い竹炭ですね!
これならお部屋に飾っておきたくなりますね♪

うちのにゃんずも段ボール大好き
早く片付けないと占領されてしまいます

↓「うちのにゃんずも歯磨きしないと」ってことで、
シートや赤ちゃん用ブラシなど、私もいろいろ買い込みました
だけど、にゃんずが口を開けてくれなくて…
お互いに頑張って歯磨きしましょうね!
  1. 2014.08.01 (金) 18:30
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

竹炭のに猫の絵が~いいですねこれ
猫雑貨はねーついつい見ちゃうし
良さそうなのは買っちゃいますよね
小太郎ちゃん箱に入りたかったのね
箱猫だ~可愛いねー^m^
  1. 2014.08.02 (土) 04:20
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようございます。わ~これは和紙が張られてるんだ。凝ったものですね。
ほんと~小太郎君に似てるわ。

うふふ~箱の中見よりやっぱり箱かな(≧∀≦)
目力で訴えて退かせて貰ったのねー。
やったねー。箱のサイズもピッタリ。小太郎君も箱好きかー。

うふふ~まったり顎乗せも可愛い!!!
こうなると箱も捨てれなくなるんだよね(^m^ )クスッ

 管理者にだけ表示を許可する