小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

あなたはどっち派!?

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
毎日暑いですね。7月もあと2日で終り。
「もう8月かぁ・・・あと5か月で今年も終わる」
気の早いママはそんな独り言を言っていましたニャ。

みんなは扇風機とエアコンどっちが好きかな?
僕はエアコン嫌いじゃないけれど、断然扇風機派。

DSC_0460.jpg

ママの枕どかしてもらって、扇風機の真正面でくつろぎ中。
ママが撫で撫でもしてくれるから、最高にゃの。

DSC_0490.jpg


DSC_0491.jpg

「僕のだぞ!」って主張するために一生懸命スリスリ。
僕の匂いをしっかりつけなくっちゃ!

最後は、ママが今朝ごみ捨てに行ったら、前に紹介したキジちゃんが
すっごく気持ちよさそうに木陰の塀の上で寝てたから撮ったんだって。
全然起きる気配もなくて、大物だって感心してたよ。

DSC_0497.jpg

今朝も元気な僕にポチってお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.07.30 (水) 14:15
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃんは扇風機派なんだあ(*・∀・*)
我が家はそもそも扇風機がない!
だから、圭佑は扇風機の風を知らない( ̄▽ ̄;)
あった方がいいかなあ…
  1. 2014.07.30 (水) 17:18
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん、扇風機OKなんですね!
うちのにゃんずは苦手みたいで、扇風機の風を避けてます
クーラーもあんまり好きじゃないので、夏は一緒にいられない率が高くって…

キジにゃんちゃん、すごいところで寝てますね
でも可愛いな~
  1. 2014.07.30 (水) 21:30
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

うちもエアコンは苦手みたい
あまりに暑いといいみたいなんだけど~
って、今日はエアコン壊れて
散々です
外猫ちゃんそこは木陰になってるんだー^m^

ビニールの紐はカサカサ音がするのがいいみたい
ただ、他のブロ友さんが書いてくれてたけど
飲んじゃった、ようなので
気をつけて一緒に遊び終わったら撤収したほうがいいようです
  1. 2014.07.31 (木) 04:18
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~あら~小太郎君は扇風機派なんですね@^▽^@
しっかり風の当たる所に居るなんて面白い。
うふふ~お尻から当たってたら気持ちよさそうだもんね。

可愛いねー扇風機にしっかり匂いまでつけちゃって(笑)
うちは扇風機、遠くで当たる分にはいいけど、近くではちょっと嫌がって避けてる感じがするわー。

わ~キジちゃんそんな見える所で堂々として馴れてますねー。
石の上だからちょっとだけヒンヤリするのかな??

 管理者にだけ表示を許可する