小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

邪魔しちゃイヤ!

こんにちは、秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今日は土用の丑の日ですニャ。
ママはごはんにうなぎをだしてくれるかにゃ??

ママから一言「出しません!」

みんなはうなぎ食べましゅか?
昨日ママが新しいおもちゃをくれました。
またまた杉田エース㈱の展示会に行った社員さんが僕にお土産をくれました。

1_20140729130504bc4.png

新品のきむしのお人形と、新しいキャラクターのおにぎりのお人形。
なんかね、きむしとおにぎりには物語があるみたいだけど
まだわからないって、ママが言ってたニャ。
どっちのお人形も僕の手にフィットするに違いない!
今度のお休みには、ママにポ~ンって投げて遊んでもらうニャ!

今度は僕のお昼寝をママが勝手に覗いてきたので紹介ニャ。

DSC_0478.jpg

これはキャットタワーについてる箱の中ニャ。
基本僕だけのお留守番の時はここで寝てるの。
エアコンついてても、箱の中は暑いから、足を出して放熱ニャ。
そうしたら、箱の中までママが撮りに来た!

DSC_0479.jpg

もう僕のお昼寝の邪魔しないでにゃ!

そして次は僕の一番のお気に入りの場所。
ママのベッドの横の窓のところだよ。
カーテンをくぐって、日光浴。

DSC_0465.jpg

おひさまの日差しは気持ちいいニャ~。
うとうとしちゃうよ。
・・・・・・って思ったら、またママがカーテン開けて覗いてきたよ。

DSC_0462.jpg

もう、僕のお昼寝の邪魔ばっかして、悪いママでしゅね!
こんな我慢強い僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.07.29 (火) 13:56
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

猫のお昼寝の邪魔は飼い主さん共通の趣味ですからね!
小太郎ちゃん、覚えておこうね(*^▽^*)
不機嫌なお顔も可愛いからかもー!
  1. 2014.07.29 (火) 16:18
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

可愛いお人形ですね
小太郎くん、楽しく遊んでくれるかな?
うちの珊瑚は、こういう人形が大好き
夜中にひとりでサッカーしてます(笑)

寝顔が可愛いから、飼い主さんはみ~んなお昼寝の邪魔しちゃうんですよね
同じような写真の大量生産中でーす♪
  1. 2014.07.29 (火) 17:15
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

こういう出ちゃってるあんよとかが
また可愛いんですよね
2つみたいので遊んだりするんだー小太郎ちゃん
投げて遊んでもらうんですね
うちの2匹はあんまりそういう遊びしないな~
アルミホイルを丸めたのを
投げてはあるんだけど
カーテンの内側は日向になってるんですね
暑くはないのかな?!
  1. 2014.07.29 (火) 21:32
  2. URL
  3. 紅緒まま
  4. [ edit ]

はじめまして♪

まーちゃん&ぴっちのブログへ訪問ありがとうございました。
今日は丑の日だったんですね。
それで、お寿司屋さんの前菜にウナギがちょこっと出たんだ!
今頃、気がつくすっとこどっこいの私です。
小太郎ちゃん、かわいいですね♪
オフィスのマスコット猫ちゃんなんですね。
あんよ出しで放熱、あはは、そのあんよをちょいちょいしたいです。
  1. 2014.07.30 (水) 04:40
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです~昨日はニュースでウナギやってたけど食べてないわー。最近高くてなかなか手が出なくて(笑)
わ~おにぎりのキャラクターもまた可愛いね。髪の毛が可愛い。

キャットタワーの箱の中、なかなか落ち着きそうだね(o^-^o)
長い足が出てるのがいいわー。
カーテンの後ろってうちの子も大好き。
暑くても時々日差しに当たって気持ちよさそうなんだよね。

あはは~またお昼寝の邪魔しちゃって怒られちゃったね。
うふふ~お腹のぽよぽよ触りたい
  1. 2014.07.30 (水) 05:46
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^-^)ノ
素敵なおもちゃ買ってもらったのね~。
楽しみだね。
小太郎君気持ちよさそうだね♪
日光浴は気持ちいいのよね~。
ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback