小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

かつお♪かつお♪


おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日からまたお仕事がんばりましょう。

この間木のおもちゃだと思ったきむしが実はおもちゃじゃなかったのニャ!!
な・・・なんと・・・・

1.png

ボールペンでしたニャ・・・
ガ~ン
僕が遊べにゃい・・・・残念でちゅ。。

日曜日はママがお部屋を掃除機をかけたのニャ。
僕は掃除機が大嫌い・・いつも逃げ回る、隠れるで大変にゃ・・・
でも掃除機終わった後は、よい子で我慢した僕にママはおやつをくれるの。

DSC_0470.jpg

むむ、おやつでちゅね。なんでお皿でくれないんでしゅか・・・

DSC_0473.jpg

DSC_0472.jpg

美味しい!!でもうまく食べれニャイ!!

DSC_0467.jpg

カジカジしてみるけれど、じれったいよ~。
うまく食べれないよ~

DSC_0476.jpg

結局ママがあきらめて、お皿でくれたよ。
僕は食べるのが少し下手みたいなの。
でもね「待て」が出来るんだよ。
ままが「どうぞ」ってお皿を指さしたら。いつも食べてるの。
エライデショ。えっへん!
こんな僕にポチってお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2014.07.28 (月) 14:25
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

おいしいおやついいね~
掃除機は苦手なのね
2匹も苦手だよ
そして小太郎ちゃんと一緒で
食べるのがうまくないから
手から上手に食べれず
おやつは同じようにお皿にです(それでもこぼしたりしてることあり)
待てが出来るんだーお利口さんだぁ^m^
  1. 2014.07.28 (月) 14:45
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

お皿でおやつ貰えて良かったね!

待て!が出来るなんて凄い(*・∀・*)ノ

圭佑は、お手とお代わりは出来るけど、待て!は食いしん坊だから待てない( ̄▽ ̄;)
  1. 2014.07.29 (火) 00:55
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
先日は訪問コメントをありがとうございました^^
故太郎ちゃんはキジ白さんですよね?
我が家のほっちゃんもキジ白さんです^^
掃除機苦手なんだね! でもおやつもらえてよかったね。
「まて」が出来るのお利口さんですね^^
ほっちゃんは草を上手に食べれないんですよ!
  1. 2014.07.29 (火) 00:57
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title


小太郎ちゃんの文字(変換)間違えてる〜〜^^;;;
ごめんなさいね。
  1. 2014.07.29 (火) 04:44
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~これボールペンだったのね(笑)可愛いボールペンだわ。
ちょっと書きにくそうだけど(^m^ )クスッ
小太郎君遊べなくて残念だったねー。

掃除機ーうちのクーもキララも大嫌いだよ。あの音やっぱり嫌だよね。
でも掃除が終わった後ご褒美があるんだ@^▽^@

あははは~手から食べるの下手な子居るよね(^m^ )クスッ 可愛いー。
わ~凄い。待てが出来るなんて感心しちゃうよ!
  1. 2014.07.29 (火) 08:36
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

なんと! きむしちゃん、ボールペンだったんですねw
あら、可愛らしいボールペンですね。
小太郎君、残念でしたね。
おもちゃじゃなかったんだね。。。
きっと、次、きっと、気に入るオモチャ買ってくれるはずだよ。ふふっ。
楽しみに待っていようねっ。ふふっ。
おやつね。我が家も手からよりお皿の方が食べやすいみたいですよ。ふふっ。
小太郎くんは、いい子さんね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する