小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

哀愁漂う背中

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
今日は土曜日。ママは午前中だけお仕事ニャ

昨日ママは社員さんからこんなおかしをいただきました。

DSC_0456.jpg

ステラおばさんのクッキー
ママはここのクッキーが大好き。
でも今懲りもせずダイエットしてるから、朝ごはん代わりに食べてるんだって。
無駄なあがきだと思うのは僕だけでしゅか

DSC_0458.jpg

これは昨日社員さんが杉田エース㈱の80周年パーティーでいただいたもの。
可愛い金太郎飴みたいな小さいキャンディーと、木でできたきむし。
飴なんか僕は食べられないじゃない!クッキーも!
ママばっかズルイにゃ

この僕の哀愁が漂うさみしげな背中を見てくだしゃい。

DSC_0455.jpg

DSC_0447.jpg

僕は男の子ですから、背中で泣いてるんでしゅ

ここでママから1言が・・・

「きむしはこたちゃんのおもちゃなのよ!」

本当でしゅか
でも僕木のおもちゃで遊んだことないけど、楽しめるかな・・。
この様子は来週にでも報告しますニャ。
こんな僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.07.26 (土) 13:59
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ママは一杯頂いていいにゃー!
小太郎ちゃんもそう思ったのね!

きっと、もっと良いことがあるような気がするよ( ´∀`)

小太郎ちゃん 、良いこと引き寄せちゃおう(*・∀・*)

  1. 2014.07.26 (土) 20:58
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

ここのクッキー私も好きです~
こういうセットものもあったんだー
私が買うとこでは見かけたことなかったです
(おくりものとかにもしてるんだけど)
おいしいですよね~
飴も可愛い飴ですね
小太郎くんもおいしいの欲しいよねー^m^
  1. 2014.07.27 (日) 04:30
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです(o^-^o)土曜日は午前中だけの出社なんですね。お疲れ様です。
わ~ステラおばさんじゃないですか。ここの工場で高校時代アルバイトしてました。立ちっぱなしだし熟練のおばさまが怖くて怖くて。
おまけにクッキー貰えるかな??って期待してたのに1カ月頑張っても一度も貰えなかった思い出が(笑)なので私一度も食べた事ないんですー。

木で出来たキムシ!!凄い可愛いですね。飴も可愛い♪
あははは~クッキーも飴も小太郎君は食べれないから残念そうだわ。
ちょっと哀愁が。
最後の背中も哀愁が漂ってるー。

わ~木の方は玩具になるのね。これで遊んでくれるかな?

 管理者にだけ表示を許可する