小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

おさかなさん

こんにちは。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。
今日も暑いです。東京は最高気温35度だって
皆さん熱中症には注意してくださいね。

さてさて昨日はママが猫ともさんから頂いたおさかなのおもちゃで遊んでくれました。
クニャクニャのグミみたいな感触のおもちゃ。
本当は釣りに使う疑似餌なんだって

DSC_0395.jpg

まずはクンクンして安全確認!
うん大丈夫だにゃ!

DSC_0394.jpg

よし、おさかなを僕のものにしてやる!
かかってこ~い!!

DSC_0439.jpg

おっと魚が逃げたぞ!追いかけろ!生きてるのかな??

DSC_0438.jpg

鮮度は大丈夫かにゃ?

DSC_0440.jpg

よし、大丈夫だ!まだまだ狩りをするぞ~!!
僕はこの流れを繰り返します。
華麗なジャンプも披露したのに、ママが撮れなかったの。
残念だにゃ
こんなぼくにポチってお願いします。



にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.25 (金) 14:22
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

楽しいおもちゃを頂いたのね!
気持ちがノッて来ると、軽快なジャンプだって披露しちゃうよね( ´∀`)/

後はママにカメラの腕をアップして貰わなきゃね( ̄▽ ̄;)
  1. 2014.07.25 (金) 17:11
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、楽しそうに遊んでますね~(^-^)ノ
ほんと熱中症には、要注意ですね!
のどが渇く前に、水分補給です!
おさかなさんは、いきがよかったのねw ふふっ。
オモチャ楽しんでくれるとうれしいですよね~(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.07.26 (土) 04:26
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです、わ~これは擬似餌。
うちのクーが好きそうな玩具だわ(≧∀≦)
ちょっと気持ち悪い感触が嫌がる猫さん多いけど、小太郎は大丈夫そうだねー
チョイチョイしてるもん(^m^ )クスッ
戦闘開始の時の小太郎君かっこいいー!!
お魚さんゲットだぞ。

わー華麗なジャンプも披露してくれてたんだ。見たかった
今度は絶対カメラの前でやってねー

 管理者にだけ表示を許可する