小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

クロワッサンラスク

こんにちは。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日は非常に忙しく、こんな時間に更新です。
この間ママが会社の人から差し入れでcafe OHZANのクロワッサンラスクをもらいました。

DSC_0366.jpg

ママが食べたのはキラキラホワイトってやつだよ。
クロワッサンが半割にしてあって、ラスクにしてホワイトチョコをコーティングしてあるんだって。
美味しかったって言ってたよ。

DSC_0387.jpg

ママばっかり美味しいもの食べてズルい。
そんなママは知りまちぇん!!

DSC_0386.jpg

僕にもおやつくれたら許してあげてもいいよ。
早くかつおのおやつくだちゃい!

DSC_0370.jpg

ママがおやつをくれないので、お部屋の外に出て抗議!
ぷぷぷ・・・・・ここが一番涼しいので楽な抗議だニャ
エアコンの風が一番来るところんなんだよ。
フローリングだし、快適、快適ニャ

こんな僕にポチってお願いします。


にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.07.24 (木) 14:10
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ラスクは好きだけど、クロワッサンのラスクって食べたことない!
私も、小太郎ちゃんと一緒に「ください!」抗議しようかな!
涼しい場所らしいし(*^▽^*)

保険、20000円以下なら領収書だけで保険金がおりるから、ちょこっとしたことでも足しになって良かったですよ!
圭佑も、春にちょこっと体調崩して、お薬で直ぐに戻したけれど、診療内容と領収書を送付したら、簡単に振り込まれました!
活躍しない方がいいですが( ̄▽ ̄;)


 管理者にだけ表示を許可する