小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

お遊び

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
梅雨明けして、本格的に暑くなってきました。
皆様、体調にはお気を付け下さいませニャ。

昨夜ママが「遊ぼう」って誘ってきたの。

DSC_0376.jpg

大好きなきむしをフリフリ。しょうがないから付き合ってあげることにしたニャ

DSC_0377.jpg

ママが投げたきむしにダッシュ

DSC_0380.jpg

きむしを押さえ込みで僕の勝ちニャ

DSC_0383.jpg

よく動いたニャ。遊びはこれでおしまい
ママがこの後まだまだ遊ぼうよって誘ってきたけど
今日は終わりって断ったのニャ

こんな僕にポチっとお願いします。


にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.23 (水) 14:22
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ママと遊んであげたのね!
猫も色々と大変よね( ̄▽ ̄;)
さすが小太郎ちゃん!動きも俊敏で捕まえるのもバッチリ(*^▽^*)
お疲れ様!ゆっくり休んでね♪
  1. 2014.07.23 (水) 22:05
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

こんな風に追いかけて
遊んでくれるんだ
あっでもちょっと短いのかな^_^;
さっちゃんもすぐにゴロンとなっちゃうけど
小太郎ちゃんもそうみたい~~^m^
  1. 2014.07.24 (木) 04:20
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~です。あははは。しょうがないから遊んであげたって(笑)
ありゃ~力強く反応する後ろ姿とお尻がめちゃめちゃ可愛いんですけどー!
そのあとの押さえこみも迫力あるね。
ちょっとしたプロレスしてるみたい。
きむし、ほんとに大好きなんだね(≧∀≦)

もうちょっと遊んで欲しかったけどもう電池キレかな??(笑)
また明日しっかり遊んでねー。
  1. 2014.07.24 (木) 05:35
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^-^)ノ
小太郎くん、ママと遊んであげたのね(^m^)ふふっ。
きむしちゃん、上手にとって遊んであげたのねw
いっぱい遊んだあとは、お昼寝ねっ。ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

ほんと、毎日暑いですから、体調管理は大切ですね~。
快適に過ごされてくださいね~♪

 管理者にだけ表示を許可する