小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

ス~ピ~ス~ピ~

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
皆さんはどんな連休を過ごされましたかニャ?
僕はママのお仕事がお休みだったので、一緒にお昼寝したり、いっぱい撫でてもらったり
遊んでもらったりしたよ。
僕はビビリーなので、お留守番の時は段ボールベッドとかキャットタワーの小屋に隠れて寝ることがおおいけれど
ママが居る時は安心してママのベッドで眠るの。

DSC_0358.jpg

DSC_0357.jpg

DSC_0354.jpg

ママは僕の寝顔を見ると、すごく癒されるって言ってるニャ。
なんでかは僕にはわからないニャ

DSC_0363.jpg

これは夕べママに撫でてもらいながら寝ちゃった時に撮られたニャ
大の字で寝てるって言われたニャ。お部屋はエアコンついてるのにヘソ天ニャ

DSC_0365.jpg

そしてこの体制に変わりのだにゃ。
ママは苦しくないの??って言うけど、全然苦しくにゃいよ~。
こんな僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.22 (火) 14:06
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃん、たっぷりママと寝んね出来たんだね♪
猫のヘソ天見ると、ついお腹をモフモフしたくなっちゃう( ´∀`)/

ラテアートは、私は猫と行くから、いつも猫です!
注文の時にリクエストもできますよ!
過去の可愛い猫ラテアートはブログのカテゴリーの「猫とカフェに行こう!」に写真がありますo(^o^)o
  1. 2014.07.22 (火) 15:19
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、安心しきってますね~
どの寝相も可愛いです!
おなかをモフモフしてみたいなぁ
ふわふわで気持ち良さそうですもの

お見舞いコメントをありがとうございました
早く治して、にゃんず奉公したいと思います
  1. 2014.07.22 (火) 16:49
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん~途中枕使ってる~
可愛いなー
ビビリでお留守番の時はそういうとこにいるけど
家にいるときはこんなにリラックスしてるんですね
エアコンつけてもこの格好
相当気持ちよく安心してる証拠だよね
うちのほうは昨日までの4日間かな?エアコンいらずでした
が、今日はエアコンいれないと午後からどんどん
暑くなってきましたー
  1. 2014.07.23 (水) 04:48
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようございます、連休はゆっくり出来たみたいで良かったですね~♪
小太郎君、いっぱい甘えて遊んで貰えて嬉しかったね。

そっか~留守中は隠れて寝てる事が多いけどママと一緒だと大胆になれるんだー。かわいいなー。
それにしても豪快な寝姿ね(笑)
大事な所丸見えてお手手もバンザイして(笑)かわいいー!
さすが猫さんだわ。くねーってなってるけど大丈夫そう(^m^ )クスッ
  1. 2014.07.23 (水) 08:06
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、気持ちよさそうね~(^-^)ノ
ママがいると安心なのね~。
へそ天で気持ちよさそうだね。
ママにいっぱい連休で甘えられて、うれしい連休だったね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する