小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

昨日は名古屋に出張!

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
昨日は社員さんが名古屋に仕事で行ってきました。
まだ午前中だったけれど、暑かったって言ってましたよ~。
とくに地下鉄が暑かったみたい。混んでたせいもあるけれど、エコで冷房効きが悪いみたいだよ。
地球温暖化を食い止めるために仕方ないよねって慰めておきました。
名古屋といえばあんこトースト・・・ってことで、お土産にあんこがサンドしてあるクッキーと
世界の山ちゃんの手羽先味の柿の種を買ってきてました。
どっちも僕は食べられない・・・・・・。

ここでガラッと話は変わります。
僕は杉田エースのマスコットキャラ「きむし」が大好きなの。
きむしと小太郎
きむしは僕がだっこしているイモムシのマスコット。
去年の展示会で配ってたものを僕ももらったの。
このきむしをポーンと投げてもらって、僕が華麗にジャンピングキャッチするんだよ。
あとは僕だけでドリブルしてサッカーしてるの。
すっごく楽しいんだよ。
今年の杉田エースの展示会のきむしグッズも今からワクワクしてるんだよ~。
にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2014.06.26 (木) 04:47
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさんおはよう。昨日も相当暑かったよ~~昼間出かけてたんだけど、日当たりの場所は真夏だね。
冷房もエコの為に緩めにしてる所が最近多くなったもんね。
人が多い所だと全然冷房効いてなくて・・・なかなか汗が止まらない時あるよね(汗)

名古屋は行った事ないんだけど、あんこトーストとか食べてみたい。
確かモーニングが豪華なんだよね。
世界の山ちゃんの手羽先味の柿の種!!!そんなのもあるんだ。

小太郎君イモムシの玩具がお気に入りみたいだね。
華麗なジャンピングキャッチ~見てみたいわ@^▽^@

 管理者にだけ表示を許可する