小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

シュシュ首輪

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日はこの間紹介できなかった新しい首輪の写真を撮ってもらったよ。
ママは猫のふく村さんの首輪が大好きなのは前にも書いたよね。
少しづつ集めていくうちに今はこれだけになりました。
まだ写真に撮ってないのもあるけどね。

DSC_0318.jpg

この間はひまわりを付けたから今日はリップルボーダーをつけてみたよ。

DSC_0334.jpg

ママがまだまだ写真を撮ってるよ

DSC_0337.jpg

ママは王子様みたいって言うの。
でも社員さんがピエロの衣装に見えるって笑うんだよ。

DSC_0336.jpg

僕はどっちでもいいけど、ママまだ撮るのかしら・・。
こんな少しお疲れな僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.16 (水) 12:40
  2. URL
  3. しっぽ
  4. [ edit ]

No title

こんにちは。
昨日は、コメントありがとうございます^^。
小太郎君は7kg代ですか・・・ちょっとビックリ(@_@)! 
大きな猫さんなんですね~。
でも、首輪はかわいい^^www
うんうん、レースが王子様みたいで、似合ってますよ~。
これからも、沢山王子さま首輪が増えそうですねw
  1. 2014.07.16 (水) 13:06
  2. URL
  3. ふく村さん
  4. [ edit ]

No title

こんにちは(^^)/
BBSご投稿、ありがとうございました!
小太郎君、この夏も、人気のリップルボーダーの
フリフリが、とっても、似合っていて、可愛いです~!

うふふ、王子様とか、ピエロとか、
いろいろ言われちゃったね(笑)
小太郎君は、首のあたりが、白いから、
ピンクのレースが、よく目立って、良いですね♪
綺麗なおなか、モフモフしたくなります(笑)
また、これからも、よろしくお願いします♪
  1. 2014.07.16 (水) 14:09
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

猫のふく村さんは可愛いのが色々あって、
次々欲しくなっちゃうよね♪
小太郎ちゃん、モデルお疲れ様(*^▽^*)
モデル代はカリカリで取引すると、気合いも入るよ!
  1. 2014.07.16 (水) 15:30
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

こちらのシュシュ首輪って可愛いですよねー
私も機会があれば1度購入したいな、と
思いつつ
我が家は私のお手製ばかり(しかも上手じゃないし、
最近は目が不調なので作ってない)
小太郎ちゃんとっても似合って可愛いよ~^m^
おしゃれさんですね(^u^)
  1. 2014.07.16 (水) 17:09
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

可愛い首輪ですね~
小太郎君はいいモデルさんです
とっても似合ってますよ☆

可愛い愛猫は「王子様」ですよね~
誰がなんと言おうとも、ね♪
  1. 2014.07.17 (木) 07:09
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです(o^-^o)ふく村さんの可愛い首輪いっぱいだね。

わ~ヒラヒラの首輪が可愛いし似合ってるよー。
小太郎君王子様に見えるよ♪♪
しかもしっかりカメラ目線で~決まってるね。

ヒラヒラがついてるとゴージャスに見えるから良いよね♪♪
華やかだもーん。
うふふ~ママがいっぱい褒めてるしもっと良い顔して~@^▽^@

 管理者にだけ表示を許可する