小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

だ~れだ?

おはようございます。秀巧金属㈱の小太郎です。
今日からまた1週間始まります。暑いですが熱中症に気を付けて頑張りましょう

今日は僕の兄弟のポニョの紹介だよ。
この写真はお兄ちゃんのポニョ。
1405237151133.jpg

ママのお友達のJちゃんのおうちに居るんだよ。

1405221198034.jpg
ぐっすり眠ってるところを激写されてるね~。

DSC_0266.jpg

一緒に産まれた兄弟だから、当たり前だけど僕たちは特に似てるみたい。
ママとJちゃんも本当にそっくりってよく言うもん。
僕はキジ白で、ポニョはサバ白なんだよ。
でも僕たちは両方ともビビリーで、家族以外には隠れちゃうの。
ママがポニョの写真を社員さんに見せたら、僕と間違えてたよ
みんなはどう思うかにゃ?
こんな僕たちにポチっとお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.14 (月) 14:26
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

確かに私も小太郎ちゃんと言われたら、そう思うかも!
ポニョお兄ちゃんも小太郎ちゃんのように立派な体格に育っているのかな(*^▽^*)
  1. 2014.07.14 (月) 15:25
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

似てる~と思ったらきょうだいなんですね
きじ白とさば白・・・ってあったんだ^_^;
違うんですね
間違えると思う~
おふみへありがとうございます
昨日の病院は念のため~って感じだったので
もう治ってはいたんですが
完治でホッとしました
  1. 2014.07.15 (火) 04:38
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

うわ~~本当に似てるわ。さすが兄弟ねー。
写真だけじゃ間違っちゃいそう。並べてみてみたい。

でもこんな風に兄弟の子がお友達の家に居て様子が分かるってなーんかいいですね。羨ましいです(o^-^o)

二人ともビビリさんで家族以外にはなかなか顔を出してくれないんだね。
そこも似てるねー(^m^ )クスッ
  1. 2014.07.15 (火) 08:55
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くんと、ポニョくん、似てますね(^-^)ふふっ。
性格は、お兄ちゃんの方がおっとり系かしら?(^m^)ふふっ。
小太郎くんも、兄弟が元気でいてくれるとうれしいよね。
ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪ポニョくん♪

 管理者にだけ表示を許可する