小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

エースレンジャー

秀巧金属㈱のブログを見て頂きありがとうございます。
先日、杉田エース㈱の展示会を弊社の部長が見に行き、お土産でエースレンジャーのマスコットをもらってきたので、小太郎にくれました。
エースレンジャーって名前、今日初めて知って、私は今までACEマンだと思っていた

DSC_0716_201707041350369d2.jpg

小太郎はりきって遊んでいます。投げると一生懸命手でケリケリしてサッカー。
でも持ってきてくれないので、私が取りに行って、また投げます(笑)
なんで杉田エースのマスコットが好きなのかは不明です。前にも「きむし」という芋虫のマスコットに
ずいぶんはまっていましたから。
尻尾をピーンと伸ばして、張り切ってますよ~。続くといいんだけれど

DSC_0726.jpg

丁度ごはんのカリカリを食べ終わった後だったので、良い運動になったよね。

DSC_0725.jpg

ちなみに1日のうちのほとんどを私のベッドの上にある100均の箱で過ごす小太郎。
う~ん、おすまし顔も可愛い

そうそう先日WOWOWのプレゼントで当選した『発掘良品』の公開収録に妹といってきました。
豊洲の映画館だったんですが、前から1~2列は空席、もしくはスタッフさんの席で、3列目から招待者だったんですが
なんと3列目で、司会の斉藤工さんがすごくよく見えました!!
テレビで見るより、細くて、顔が小さくてびっくりしてしまった!
でもかっこよかったです!!!別にファンではないんだけれど(笑)
実物の斉藤工さんの顔はあんなに小さいのに、
テレビで一緒に並んでみるとさらに小顔に見える上戸彩はどれだけ小顔なんだ~と妹と吼えました(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2017.07.04 (火) 22:04
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

このくらいのマスコット(ぬいぐるみ)が小太郎ちゃんは
ちょうど好きなのかな^m^
楽しそうに遊んでますね~
そういう番組がWOWOWにあるんだ?(うちは見てないの)
で、実質1番前って感じだったんですねー
やっぱり斉藤工さんそんなにかっこよかったんですね
私もファンまではいかないけど
好きなほうの俳優さんです
ブロ友さんで大ファンの方がいますよー
ファンだったら大興奮でしたね~
  1. 2017.07.05 (水) 05:52
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

わー良かったね。
ほんと楽しそうにちょいちょいして遊んでる。
小太郎君のつぼにはまるんだよね。
おもしろいなー。

飽きずにいっぱい遊んでね。

このベッドほんとにお気に入りなんだね。
しかも100円のだなんてなんてエコないい子なのー。

へ~斉藤工を近くで凄いね。
顔が小さい方と思わなかったー。
確かに上戸彩ってどんだけ小さいのかなー。
  1. 2017.07.05 (水) 13:01
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

小太郎ちゃん、いいおもちゃだね~
大きさと感触がピッタリだったのかな?
うちの珊瑚も、小さなぬいぐるみを獲物に見立てて遊んでいたことがありましたよ

小太郎ちゃん、可愛いですよね
アーモンド型の瞳、ピンクのお鼻が大好きです
でも、妹さんはうちの苺がお好みなのかしら?
誉めていただいて嬉しいですけどね~
  1. 2017.07.05 (水) 13:03
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃん、楽しそうにエースレンジャーと遊んでいるねえ(≧∇≦)b
この姿見たらお土産にしてくれた社長さんも嬉しいよね!
食後の遊びはストラバイトも消してくれるから、躰に良いらしいし( ´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する