小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

暑い!

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂きありがとうございます。
もう5月も終わりですね。業界的に5~7が凹期なので、なんとか少しでも売り上げを上げようと必死に頑張っていますよ
弊社は8月決算なので、必死です。頑張らないとですね。
自分のテンションを上げるために、少し前まではまっていたパワーストーンのブレスを引っ張り出してきてしています。
ちなみに今日のブレスは翡翠とシトリン。
金運、仕事運、成功、お守りの意味があります。
その日の気分によって、インスピレーションで選んでつけるつもりですよ。
あとはまっているのが、仕事、プライベート兼用の手帳を猫でデコることです。

DSC_0678.jpg

猫のマステでスケジュールのところをデコり、予定を書き込んでいっています。
自分好みにカスタマイズできるのでテンションです。

そうそう毎日暑い日が続き、少し前までは畳んだ毛布の上に居るのが定番だった小太郎。

DSC_0671.jpg

今ではすっかり籠バックの上が定番になっています。

DSC_0686.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2017.05.29 (月) 13:51
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

色々工夫してテンション上げて頑張ってらっしゃるんですね(o´∀`)b
夏の決算だとそろそろ数字を気にする頃だものね!
小太郎ちゃんにもひろりんさんのテンションアップに頑張って貰わなきゃ( ´艸`)

私は手芸裁縫は全然出来ません!
しかも好きじゃないし(^◇^;)
ペットの服を作っている方に製作費をお支払いしてお願いしました!
オフィシャルショップの服を利用しないとエンブレム付きが出来ないので!
  1. 2017.05.29 (月) 16:34
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

猫柄のマステやポストイット、見つけると買っちゃいます~
見てるだけでもテンションが上がりますよね

小太郎ちゃん、かごバッグが好きなのね
涼しめ素材が気持ちいいのかな?
うちでもお中元のゼリーが入っていたかごが大人気です
(職場でいただいたんです)
今度はざるベッドでも用意してやろうかと思案中です(笑)
  1. 2017.05.29 (月) 16:54
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

猫柄の文房具いいですね~色々
マスキングテープも色んな種類使ったりして
いいですねー
小太郎ちゃん相変わらずこのカゴバッグ
気に入ってるのね~
もうこうなると小太郎ちゃんのクッションみたいに
なっちゃってるかな^m^
  1. 2017.05.30 (火) 06:44
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

おはようございます。パワーストーン♪なんだか気持ち的に
良さそう!!!テンションもあがりそうだし。
気になるわ。

マスキングテープ、スケジュールにデコると楽しそうだね。
そういう使い方もいいね。
頂いた可愛いマステ♪も猫柄でテンションあがるよ~
有難う!!!

小太郎くんまた籠バックにの上に。前も乗ってたよね。
夏らしくて涼しげだもんね。
いい場所よくわかってるね。

 管理者にだけ表示を許可する