小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ひつこいの!

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫の小太郎です。

昨日ママがベッドで岩合光昭の世界ネコ歩きを見ていたので、
また目の前にドンと座って邪魔してやりました

テレビからニャンニャン声が聞こえる!なんだろう??
あぁぁぁぁ僕が大好きでいつもママと一緒に見てるテレビだ!!


僕はテレビに集中・・・・集中・・・集中・・・

DSC_0252.jpg

そこに今度はママが僕の邪魔をしてきたよ。
「こたちゃん」って呼んだり、おチリをたでてきたり・・・
無視だにゃ!僕は忙しいの!

1

ママがひつこく呼び続けてる・・・まったく・・・・

DSC_0254.jpg

何のご用なの、まま??
僕も忙ちいのよ。
こんな忙しい僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.10 (木) 14:12
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃんも世界の猫歩きが好きなのね!
ママはきっと、世界の猫を見てるより、小太郎ちゃんが大好きなのよ( ´∀`)

小太郎ちゃんは大きいんですね(*^▽^*)
圭佑は標準位と獣医さんが言ってました!
  1. 2014.07.10 (木) 19:16
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

岩合さんのテレビってニャンコも好きなんですよねー
小太郎ちゃんも気付いて見だした?
すっごい呼ばれてこっち見てくれたんだ~
小太郎ちゃん
おふみは気分次第で全然こっち見てくれないって
あります^_^;
  1. 2014.07.11 (金) 04:23
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。岩合さんのテレビってBSとかかな???見た事無いよ~~。
小太郎君、猫さんが出てるテレビ見るのが大好きなんだー!!
名前呼ばれてるのに集中してるね(笑)それだけ面白いの?

確かに~呼んでも返事しないとか向いてくれないとき、何度も呼んじゃうけどね(^m^ )クスッ
集中してる時は邪魔しちゃだめみたいだね(笑)
  1. 2014.07.11 (金) 05:51
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^-^)ノ
小太郎君は、ママと一緒にテレビを見るんだねぇ~。
いろんな国のお友達がみれるもんね。
ふふふ(^-^)ノ
いい子で見てたのね~w
でも、小太郎くんが一番カワイイよ♪ 
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する