小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

夜間撮影

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを読んでいただきありがとうございます。
このブログは仕事の合間の、手の空いた時に更新しているのですが
最近会社のPCが新しくなって、非常に使いにくく、こんなに間が空いてしまいました(。>ω<。)ノ

小太郎も私もおかげさまで元気です。
私は今週は健康診断があるので、少しドキドキですが(笑)
先日夜寝る時、キャットタワーにいる小太郎を見たら
すごくかわいかったので、思わずパチリとしました。
TVの明かりだけでも結構映ることに驚きつつ、パチパチ。

DSC_0490_2016111410253941b.jpg

お目目くりくりでかわいい♪←親馬鹿は承知しています。
でも調子に乗って撮っているとプイってしちゃいます。

DSC_0489.jpg

これは日中の小太郎。

DSC_0487.jpg

最近弟に「小太郎またデカくなった?」と言われました!
夏毛からすっかり冬毛になり、モフモフ感が増した小太郎です。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2016.11.14 (月) 10:51
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

タワーの箱から覗いている感じが可愛いですねー(≧∇≦*)
暗かったり、狭い場所は黒目が大きくなるから、
猫ってクリクリお目目でいっそう可愛くなりますよね( ´艸`)
  1. 2016.11.15 (火) 06:01
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

ひろりんさんおはよう。新しいパソコンって使い慣れるまで
しんどいよね。私も新しいパソコンだよー

小太郎君元気そうで嬉しい♪今週の健康診断はなまる貰えると
いいね。

暗い場所で撮った小太郎君バッチリお目目くりくりで
かわいいー!!!
調子に乗りすぎるとプイッ。わかるー。

最後のショットはほんとまんまる。
でもこれは冬毛なんだよね(≧∀≦)触りたい。
  1. 2016.11.18 (金) 11:24
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

タワーの中からお顔を出してる小太郎ちゃん
可愛くて、なんかリスとかモモンガに似てませんか?
冬毛でもっふもふになって、少しボリュームアップしますよね
背中やおなかに手を埋めるのが幸せですよね~☆

  1. 2016.11.20 (日) 22:05
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃん可愛い〜^^♡
いい表情してますね。
「え?遊んでくれるの?」て言ってるように見えます!
冬毛になってちょっと大きくなったのかな?
大きくてぽっちゃりした小太郎ちゃん好きです^^
小太郎ちゃんの魅力よね!

 管理者にだけ表示を許可する